『ツルッツルになります!』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 登録

ウルティマ超音波 UT-610

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー ウルティマ超音波 UT-610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルティマ超音波 UT-610の価格比較
  • ウルティマ超音波 UT-610のスペック・仕様
  • ウルティマ超音波 UT-610のレビュー
  • ウルティマ超音波 UT-610のクチコミ
  • ウルティマ超音波 UT-610の画像・動画
  • ウルティマ超音波 UT-610のピックアップリスト
  • ウルティマ超音波 UT-610のオークション

ウルティマ超音波 UT-610東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月20日

  • ウルティマ超音波 UT-610の価格比較
  • ウルティマ超音波 UT-610のスペック・仕様
  • ウルティマ超音波 UT-610のレビュー
  • ウルティマ超音波 UT-610のクチコミ
  • ウルティマ超音波 UT-610の画像・動画
  • ウルティマ超音波 UT-610のピックアップリスト
  • ウルティマ超音波 UT-610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > 東レ > ウルティマ超音波 UT-610

『ツルッツルになります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルティマ超音波 UT-610」のクチコミ掲示板に
ウルティマ超音波 UT-610を新規書き込みウルティマ超音波 UT-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ツルッツルになります!

2008/09/13 00:51(1年以上前)


電動歯ブラシ > 東レ > ウルティマ超音波 UT-610

クチコミ投稿数:1件

最近やっと購入しましたのでレポートします。

ウルティマの「超音波」か、ドルツの「音波振動」で迷っていましたが、
結局唯一の超音波電動歯ブラシであるウルティマ610にしました。

ドルツ程の振動はありませんが、程よい十分な振動があり、
それプラス超音波で磨けるのは、やはり心強いです。
使用感も申し分なく、ツルッツルになります!

45秒に一回止まって再始動してくれることが、やる気にさせてくれますよ
気に入ってます。

書込番号:8340365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/30 01:34(1年以上前)

私も、この製品の「超音波」に非常に興味があります。
メガネなんかでも「超音波洗浄」でぴかぴかになりますからね。

ただ、この製品で残念なのは、ブラシの種類が少ないこと。
せめてポイント磨き用があってくれると即買いなんだけど。

それにしても「超音波」が可能なのは、この製品だけなんですかね?

書込番号:8433563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/04 23:37(1年以上前)

今日、UT-610を買ってきて、早速使ってみました。

確かに、超音波だけにすると、止まっているように見えますね。

しばらく使って効果を見てみたいと思います!

書込番号:8455576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/17 09:29(1年以上前)

超音波歯ブラシは、もう一つ「ライオンDENT.EX systema ultrasonic」があります。
どちらの超音波歯ブラシも、普通の歯ブラシと同様に手を動かして
磨かないといけません。

ウルティマの微振動機能は、メーカーリンクにも書いていますがただの気休めで、
ハッキリ言って意味がありません。機械で磨いたという満足感の問題です。

書込番号:8512209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東レ > ウルティマ超音波 UT-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウルティマ超音波 UT-610
東レ

ウルティマ超音波 UT-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月20日

ウルティマ超音波 UT-610をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング