使用されている方にご質問です。
本日リクリエクールを購入し、早速使ってみたのですが、いくつか気にることがありまして…。アドバイスいただけましたら幸いです。
1.カードリッジが全くカチッとはまらない。(説明書には音がするまで押し込むと書いてあるのですが、いくら押し込んでも全くカチッとなる気配はないです)
2.何回濾過しても、黒い粒子がウヨウヨと…。無害とは書いてありますが、こんなもんなのでしょうか?そんなに神経質ではないほうなのですが…。
3.濾過された水が下に落ちる時の水の筋は2本ですか?これもカチッとならないのが原因なのか、うまく濾過されてるのかちょっと??です。
カスタマーセンターに問い合わせるほどのものでしょうか?ご教授願います。
書込番号:7887998
0点
お返事どうもありがとうございます!しかもお写真まで付けて下さって…。
なんだか隙間があるような感じで、水が二つの筋で落ちてきます…。
念のため、明日カスタマーサービスに問い合わせてみようと思います。かなり強い力で押し込んではいるのですが…。
どうもありがとうございました!
書込番号:7888877
0点
ブリタ歴4年目です。今は、マレーラcoolを使用中です。
カートリッジをはめ込むときの『カチッィ』という音は、する時としない時が有りますね。聞こえても微かにですが。
黒いカス?『活性炭』のような浮遊物は、回数を重ねるうちに無くなってきました。
後は水の出かたですね・・・気にすることは無いと思いますよ!家のも、よく出方が変化しますので
※押し過ぎに注意です!私は、カートリッジ交換時に抜けなくて、指を掛けるわっかが切れてしまい、散々な目に逢ったので・・
書込番号:7922049
3点
>お掃除大好きパパさん
どうもありがとうございます!その後カスタマーセンターに問い合わせてみたのですが、とくに異常ではないようで…。
口耳の学さんがくださった画像くらいまではハマったので、音はしないですが、それで使用しています。黒い粒子も回数を使っているとなくなってきました。ただ、落ちてくる濾過された水の筋は1本だったり、2本だったりです…。
水はほんとに甘くておいしいので、満足しています。
返信いただきまして、本当にありがとうございます。
書込番号:7922546
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリタ > リクエリクール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/06/28 0:47:41 | |
| 5 | 2008/07/05 22:01:34 | |
| 1 | 2008/04/29 3:42:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)










