『たった1000円の部品で・・』のクチコミ掲示板

2006年 3月 1日 発売

アルカリイオン整水器 TK8050

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:24ヶ月 アルカリイオン整水器 TK8050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 TK8050の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK8050のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK8050のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK8050のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK8050の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK8050のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK8050のオークション

アルカリイオン整水器 TK8050ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • アルカリイオン整水器 TK8050の価格比較
  • アルカリイオン整水器 TK8050のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 TK8050のレビュー
  • アルカリイオン整水器 TK8050のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 TK8050の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 TK8050のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 TK8050のオークション

『たった1000円の部品で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 TK8050」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 TK8050を新規書き込みアルカリイオン整水器 TK8050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

たった1000円の部品で・・

2006/09/16 21:20(1年以上前)


浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリイオン整水器 TK8050

スレ主 みおりさん
クチコミ投稿数:36件

本日、地元の大手家電店で8050を購入しました。5万円後半なので少々高いですが、保証のことを考え近所で購入しましたが・・・
家の蛇口が内側にネジがあるタイプで別売品のつぎてを購入
しなければならないのは100歩ゆずってガマンするとして
市内中の電気屋さんを回っても購入することができませんでした。
結果、たった1000円の部品で5万円オーバーのものが
取り付けできませんでした。取り寄せには一週間以上、在庫が
無い場合は数週間待つそうです・・たった1000円の部品くらい
同梱しておけ!という感じです。。8050は家にありますが
いつ取り付けできることやら・・最悪・・

書込番号:5447009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/16 21:45(1年以上前)

>しなければならないのは100歩ゆずってガマンするとして

全然我慢してない

蛇口なんか色々沢山有るんだからそれに対応した別売品のつぎてを入れてたらいくらに成る?

価格が上がる

そう言う人に限って今度は色々つぎてを入れるより安くしろて文句言うんだよね(^_^;)ハ〜

書込番号:5447117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/16 21:59(1年以上前)

取り付けできないんじゃなくて、

部品を待てばつくんだから、

いいじゃん。

この商品に”悪”じゃなくて
部品が売ってない町に住んでるのが”悪”評価じゃないか。

書込番号:5447186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/10 10:37(1年以上前)

交換部品を含む消耗品は松下直営のサービスセンターから取り寄せ
できます。全国各地、たいていどこの地方にも拠点があるはず。
タウンページなどから調べると見つけやすいです。

あと送料はかかりますがネットからも注文できるみたいです。
http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/shoumou2005/index.html

書込番号:6096733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アルカリイオン整水器 TK8050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 TK8050
ナショナル

アルカリイオン整水器 TK8050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

アルカリイオン整水器 TK8050をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング