『カルシウム分の付着について』のクチコミ掲示板

2007年 3月 1日 発売

アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の価格比較
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のレビュー
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のオークション

アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の価格比較
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のスペック・仕様
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の純正オプション
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のレビュー
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のクチコミ
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1の画像・動画
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のピックアップリスト
  • アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1

『カルシウム分の付着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1」のクチコミ掲示板に
アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1を新規書き込みアルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カルシウム分の付着について

2007/08/17 23:21(1年以上前)


浄水器・整水器 > ナショナル > アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1

どなたがご存知でしたら教えて頂きたいのですが、この機種か日立の「ハイ健水」か迷っていますが、電極のカルシウム分付着は年1回の洗浄用カートリッジ使用でOKなのでしょうか?

価格.comでの本体価格は日立の「ハイ健水」が
131,470円
ナショナルの「還元工房」が
89,150円とナショナルが安いのですが、電極の劣化がどの程度かが気になっています。

7枚電極で処理能力やORP表示などどちらも同程度の性能ですが、電解槽の寿命が日立 1100時間、ナショナル 850時間で、この差は日立がプラチナファインコーティングなどでカルシウム分の付着を減少させている為だと思われますが、価格差が結構あるのでナショナルでもOKかなと思っています。しかし、整水器を使用したことがないので今一歩判断がつきません。情報をお持ちの方、教えて下さい。

書込番号:6651388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/08/18 09:12(1年以上前)

水を取り扱うモノですので、使っていると大抵電解槽以外の特によく動かす又は動く部品に寿命が来ます。
ですのでホースの長さ、切替レバー、吐水口位置などの使いやすさで選んだ方がよろしいかと。
あと分かりやすい取扱説明書というのも判断基準です。

書込番号:6652389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電解槽の汚れから日本トリムなども気になっていましたが、総合的に検討して決めたいと思います。

書込番号:6654175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/18 18:46(1年以上前)

電解槽の寿命が850時間とは、ナショナルの製品情報(よくある質問)では、1日20分使用して、7年の寿命と書いてあります。
20分も使用すること無いですよね、せいぜい5分も使用するかな。

書込番号:6770456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本トリムとの違い。 0 2010/06/04 18:41:07
取付は簡単でした!! 0 2007/12/29 15:07:48
カルシウム分の付着について 3 2007/09/18 18:46:25
1 2007/09/18 18:51:49

「ナショナル > アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1
ナショナル

アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815-S1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング