『これはいいんじゃないでしょうか!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

設置タイプ:据置型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 トレビーノ 流II SW7Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ 流II SW7Jの価格比較
  • トレビーノ 流II SW7Jのスペック・仕様
  • トレビーノ 流II SW7Jの純正オプション
  • トレビーノ 流II SW7Jのレビュー
  • トレビーノ 流II SW7Jのクチコミ
  • トレビーノ 流II SW7Jの画像・動画
  • トレビーノ 流II SW7Jのピックアップリスト
  • トレビーノ 流II SW7Jのオークション

トレビーノ 流II SW7J東レ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 5月30日

  • トレビーノ 流II SW7Jの価格比較
  • トレビーノ 流II SW7Jのスペック・仕様
  • トレビーノ 流II SW7Jの純正オプション
  • トレビーノ 流II SW7Jのレビュー
  • トレビーノ 流II SW7Jのクチコミ
  • トレビーノ 流II SW7Jの画像・動画
  • トレビーノ 流II SW7Jのピックアップリスト
  • トレビーノ 流II SW7Jのオークション

『これはいいんじゃないでしょうか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ 流II SW7J」のクチコミ掲示板に
トレビーノ 流II SW7Jを新規書き込みトレビーノ 流II SW7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これはいいんじゃないでしょうか!

2005/09/18 23:58(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ 流II SW7J

スレ主 hidekikkiさん
クチコミ投稿数:2件

事務所に浄水器をつけようと思ってますが、シーガルIVが気になっています。
だけど、我家にあるトレビーノ流USW7Jが、かなり良いので迷ってます。
‥それと言うのも、取引先にシーガルIVが設置してあって、水筒に入れて持ち帰って飲んだことがあったのですが、トレビーノ流USW7Jと同様、シーガルIVも、湧き水のようなみずみずしい天然水のようなものを期待しない限り、十分で変わらないと思ったのです。
シーガルIVはそんなにいいでしょうか?
トレビーノ流USW7Jは浄水のほかに、フィルターにサンゴ何とかを使って、余計にミネラルが含まれるようなことが書いてありました。
こっちのほうがいいのではないでしょうか?!

書込番号:4438358

ナイスクチコミ!0


返信する
桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/09/23 07:06(1年以上前)

どこのメーカーでも、ある程度の機種以上なら、50歩100歩でしょう。

書込番号:4448965

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekikkiさん
クチコミ投稿数:2件

2005/09/24 01:51(1年以上前)

桃白白 様ありがとうございます。シーガルIVについて、熱心な方の記事を読んで、そんなに熱く語るほどのものだろうかと、正直思っていたところでした。ま、トレビーノ流Uが自分の中で、いいと言われているものと遜色なくいい商品だということと、天然水には及ばないけど、なんとかミネラル分を出そうと、フィルターに珊瑚を使っているメーカーの努力に一票入れたいところです。

書込番号:4451304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2006/01/06 18:10(1年以上前)

性能はこちらの方が、断然上です。
暮らしの手帳などでテスト結果が一番でした。
http://www.sei-ken.co.jp/goods4.htm

書込番号:4711507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/09 21:24(1年以上前)

三菱レイヨンのクリンスイ・エミナントが性能が良いようですね。
暮らしの手帖、国民生活センターなどの商品実験で料理の鉄人のS、元祖高性能浄水器といってもいいH等よりも性能が高いらしいです。
http://www.kodawari-net.com/zyousui/stx/

書込番号:7652408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東レ > トレビーノ 流II SW7J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トレビーノ 流II SW7J
東レ

トレビーノ 流II SW7J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 5月30日

トレビーノ 流II SW7Jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング