『とてもいいです♪』のクチコミ掲示板

2005年 7月25日 登録

トレビーノ カセッティ MK203X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,429

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ カセッティ MK203Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのオークション

トレビーノ カセッティ MK203X東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月25日

  • トレビーノ カセッティ MK203Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK203X

『とてもいいです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ カセッティ MK203X」のクチコミ掲示板に
トレビーノ カセッティ MK203Xを新規書き込みトレビーノ カセッティ MK203Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とてもいいです♪

2007/02/16 10:18(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK203X

クチコミ投稿数:10件 トレビーノ カセッティ MK203Xのオーナートレビーノ カセッティ MK203Xの満足度5

トレビーノ カセッティ MK203Xを去年の11月から使っています。
本当に水がおいしくなりました。

感動です!!あまりの感動にこちらに書き込みさせていただきます。

東京なのでカルキがきつくて、クリスタルガイザーなどの水を買って飲んでいましたが、最近はペットボトルにこちらで浄水した水を入れて持ち歩いています。

とても経済的です。

先日持ってくのを忘れてコンビニでクリスタルガイザーを買って飲んでみたところカルキ臭かったんです。今までは気づかず飲んでいましたが、この浄水した水があまりにもおいしいので違いがわかるようになったんですね。

東レの技術はすばらしいですね。本当にCMでやっている通り、「うちで一番おいしいのはこの水です。」と言えるほどです。

お勧めです!!

書込番号:6008329

ナイスクチコミ!0


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/24 23:57(1年以上前)

カルキの臭いはしないはずです。

書込番号:6044053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 トレビーノ カセッティ MK203Xのオーナートレビーノ カセッティ MK203Xの満足度5

2007/05/25 19:11(1年以上前)

絶対購入したほうがいいです!とてもお薦めです!私は寮に住んでいて、水道水がすごく臭かったのですが、その臭いも消えました!!

書込番号:6370778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 トレビーノ カセッティ MK203Xのオーナートレビーノ カセッティ MK203Xの満足度5

2007/07/16 11:05(1年以上前)

ですね! 取り付けやすくて、簡単でよかったです!

書込番号:6540939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東レ > トレビーノ カセッティ MK203X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トレビーノ カセッティ MK203X
東レ

トレビーノ カセッティ MK203X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月25日

トレビーノ カセッティ MK203Xをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング