『カートリッジの交換時期について』のクチコミ掲示板

2005年 7月25日 登録

トレビーノ カセッティ MK203X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,429

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ カセッティ MK203Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのオークション

トレビーノ カセッティ MK203X東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月25日

  • トレビーノ カセッティ MK203Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK203Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK203Xのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK203X

『カートリッジの交換時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ カセッティ MK203X」のクチコミ掲示板に
トレビーノ カセッティ MK203Xを新規書き込みトレビーノ カセッティ MK203Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

カートリッジの交換時期について

2009/05/25 17:02(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK203X

クチコミ投稿数:6件

大変評判がいいようなので、こちらの商品の購入を検討しています。

ちょっと気になるのが、ランニングコストです。
うちは6人家族ですが、皆さんはこちらの商品を使った時、どのくらいのペースで
カートリッジ交換をしていますか?

書込番号:9601654

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/25 19:44(1年以上前)

私はひとり暮らしですが、食材を洗うのにも
この浄水した水を使ってますので基準の900Lは
1ヶ月半から2ヶ月ぐらいで達してしまいます。
ですが、余りにももったいないので再度900Lに設定し直し
同じカートリッジを2回使っています。
カートリッジの汚れ具合が蓋を開ければ見れるのですが
2回使っても白の繊維がねずみ色に変わってるだけで
(メーカーのサンプル画像はもっと汚れています)
味も大差ないので2回使ってます。

6人家族でどこまでこの浄水した水を使うかによって
かなり変わってくると思います。野菜を洗ったりそこまで
こだわるなら据え置き型の方がランニングコストは安いです。
単に飲み水やご飯を炊く水等限定するなら3ヶ月ぐらいはもつでしょう。

書込番号:9602238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件

2009/07/08 21:02(1年以上前)

けっこう持つんですね。

書込番号:9824276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/24 18:25(1年以上前)

ご自宅の水道の状況により、井戸・マンションタンク・水道管直結等で汚れ具合は
大分変わると思いますね。

状況により、900×2でも問題ないような気がします。

しかし、個人的には食器洗いに使うのは勿体無い気がします。

書込番号:9901324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東レ > トレビーノ カセッティ MK203X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トレビーノ カセッティ MK203X
東レ

トレビーノ カセッティ MK203X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月25日

トレビーノ カセッティ MK203Xをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング