『飲み水として使ってらっしゃいます?』のクチコミ掲示板

2007年 3月下旬 発売

トレビーノ カセッティ MK402X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,429

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 トレビーノ カセッティ MK402Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ カセッティ MK402Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK402Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK402Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのオークション

トレビーノ カセッティ MK402X東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • トレビーノ カセッティ MK402Xの価格比較
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのスペック・仕様
  • トレビーノ カセッティ MK402Xの純正オプション
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのレビュー
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのクチコミ
  • トレビーノ カセッティ MK402Xの画像・動画
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのピックアップリスト
  • トレビーノ カセッティ MK402Xのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK402X

『飲み水として使ってらっしゃいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ カセッティ MK402X」のクチコミ掲示板に
トレビーノ カセッティ MK402Xを新規書き込みトレビーノ カセッティ MK402Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

飲み水として使ってらっしゃいます?

2010/08/11 10:47(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ カセッティ MK402X

クチコミ投稿数:169件

こちらを購入検討中です。

現在は、水を買ってきて飲んでいますが、浄水器の水は、ミネラルウォーター替わりとしても使えますでしょうか?

今現在は飲み水として抵抗があるのですが、、
できれば飲料水として使いたいと思ってます。

書込番号:11747103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/11 11:30(1年以上前)

浄水器は水道水の余分なものを取り除くものです。
それに対してミネラルウォーターは地下でマグネシウム、カルシウムなど天然のミネラルが溶け込んでいます。そのために水によって味が微妙に変化します。

したがって浄水器の水にミネラルウォーターの替わりを期待するのはちょっと無理があると思います。


浄水器を通しての飲用については、元々の水道水自体地域によって違いますし、スレ主さんがどの程度こだわっているか不明なので、何とも言えませんが。

書込番号:11747238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/08/12 12:51(1年以上前)

すみません、怒られても当然の質問ですよね・・

あくまでも浄水機能が高いものを選び、料理に使用する、というものですね。
飲料水はこれまでどおりミネラルウォーターにします。

ありがとうございました。

書込番号:11752200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/12 19:17(1年以上前)

失礼しました。
怒っているわけではなく、前回のアイコンを変更し忘れていただけです。
申し訳ありませんでした。

書込番号:11753635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東レ > トレビーノ カセッティ MK402X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォーターサーバとの比較 5 2011/04/06 13:13:02
悩んでいます 2 2011/04/02 9:59:25
飲み水として使ってらっしゃいます? 3 2010/08/12 19:17:17
安いカートリッジ 1 2009/10/02 8:15:30
お湯にすると分かる 0 2009/02/22 23:37:16
402Xの良さ 0 2008/11/06 0:55:49
カートリッジについて 1 2007/11/19 23:38:11
性能 2 2007/06/09 0:33:37
使用して三日目 0 2007/05/21 1:27:46
お聞きしたいのですが・・・。 2 2007/04/26 21:34:13

「東レ > トレビーノ カセッティ MK402X」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トレビーノ カセッティ MK402X
東レ

トレビーノ カセッティ MK402X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

トレビーノ カセッティ MK402Xをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング