『デジタルサインが表示しない』のクチコミ掲示板

2008年 4月上旬 発売

トレビーノ スーパースリム SX604V

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:2ヶ月 トレビーノ スーパースリム SX604Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの価格比較
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのスペック・仕様
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの純正オプション
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのレビュー
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのクチコミ
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの画像・動画
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのピックアップリスト
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのオークション

トレビーノ スーパースリム SX604V東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月上旬

  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの価格比較
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのスペック・仕様
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの純正オプション
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのレビュー
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのクチコミ
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vの画像・動画
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのピックアップリスト
  • トレビーノ スーパースリム SX604Vのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX604V

『デジタルサインが表示しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ スーパースリム SX604V」のクチコミ掲示板に
トレビーノ スーパースリム SX604Vを新規書き込みトレビーノ スーパースリム SX604Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルサインが表示しない

2012/01/30 17:43(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX604V

スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件 トレビーノ スーパースリム SX604Vのオーナートレビーノ スーパースリム SX604Vの満足度5

昨日から浄水にすると、デジタルサインが表示しなくなって、
そして、右上のリセットボタンを押すと表示するけど、これは故障でしょうか?

説明書を読んだけど、カートリッジが目詰まりの場合はそうなるらしいです。
カートリッジ交換するしかないですね。

書込番号:14087275

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 777 

2012/01/30 17:47(1年以上前)

説明書を読んだのですが、カートリッジが目詰まりの場合はそうなるらしいです。
カートリッジ交換するしかないですね。

書込番号:14087290

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 17:59(1年以上前)

apolloyeさん

以前、私も同じ問題で悩んでいたが、どうやら水圧にも関係あるみたいです。
水圧が小さいと、デジタルサインが表示しないです。


書込番号:14087326

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件 トレビーノ スーパースリム SX604Vのオーナートレビーノ スーパースリム SX604Vの満足度5

2012/01/30 18:05(1年以上前)

なるほど、確か最近水圧小さくなった気がしますね。

まっちゃん_さん、烈火寒氷さん
ご回答ありがとうございます。^^

書込番号:14087347

ナイスクチコミ!4


28dさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 18:47(1年以上前)

我が家でも同じような現象が発生したことがありましたが、
電池が原因とばかり思っていました。

勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14095732

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東レ > トレビーノ スーパースリム SX604V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トレビーノ スーパースリム SX604V
東レ

トレビーノ スーパースリム SX604V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月上旬

トレビーノ スーパースリム SX604Vをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング