『給水ホース径について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,180¥46,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据置型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 クリンスイSuperSTX SSX880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリンスイSuperSTX SSX880の価格比較
  • クリンスイSuperSTX SSX880のスペック・仕様
  • クリンスイSuperSTX SSX880の純正オプション
  • クリンスイSuperSTX SSX880のレビュー
  • クリンスイSuperSTX SSX880のクチコミ
  • クリンスイSuperSTX SSX880の画像・動画
  • クリンスイSuperSTX SSX880のピックアップリスト
  • クリンスイSuperSTX SSX880のオークション

クリンスイSuperSTX SSX880三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):¥18,180 (前週比:±0 ) 発売日:2001年 7月10日

  • クリンスイSuperSTX SSX880の価格比較
  • クリンスイSuperSTX SSX880のスペック・仕様
  • クリンスイSuperSTX SSX880の純正オプション
  • クリンスイSuperSTX SSX880のレビュー
  • クリンスイSuperSTX SSX880のクチコミ
  • クリンスイSuperSTX SSX880の画像・動画
  • クリンスイSuperSTX SSX880のピックアップリスト
  • クリンスイSuperSTX SSX880のオークション

『給水ホース径について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリンスイSuperSTX SSX880」のクチコミ掲示板に
クリンスイSuperSTX SSX880を新規書き込みクリンスイSuperSTX SSX880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

給水ホース径について

2023/06/09 20:04(1年以上前)


浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイSuperSTX SSX880

クチコミ投稿数:48件

お世話になります。
浄水器を新規取付を予定しておりまして、評判の良いこちらの商品を取り付けたいと考えております。

自宅の水栓がKVKのKM5021TECで、蛇口から直接接続出来ないため、水栓から分岐させて取り付けをする予定です。KVKの分岐金具(ZK5021PN)+分岐止水栓(K19GSTU)を取付予定なのですが、浄水器の給水ホースの径が不明であるため、どのワンタッチアダプターを購入すればよいか不明な状況です。

どなたかご存知の方がいらっしゃればご教示いただきたいです。また、シャワー水栓からの分岐方法で、もし他に良い方法があればご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25294712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 12:46(1年以上前)

参考になれば幸いです。全てDIYだったので、少し苦労しました。
自分はLIXILの分岐水栓を取り付け、クルンスイサポートセンター?に電話して、ねじ切り式のアダプタを購入しましたが、カプラー接続しか分岐水栓が対応しておらず、コーナンプロに走り、SANEIの浄水器分岐アダプターを購入しましたが、これのホース接続のパイが9mmでスムーズに入らず、伸ばしたり拡げだりして、何とか押し込み、バンドで止めて、無事に利用出来ています。

ということで、分岐アダプターは、もう少しパイが小さい方がスムーズかと思います。

書込番号:25299976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2023/06/15 09:41(1年以上前)

えびかっくんさん

ご返信いただきまして、ありがとうございます。
やはり、分岐水栓での取り付けは特殊ですよね。。
分岐水栓アダプターのオス側がΦ9で、ホース内径がそれより細いので、ご苦労されたと言うことでしょうか?
一か八かでパナソニックの分岐水栓アダプター(P-A3604)をネットで購入しました。こちらのオス側の径が不明なので、合うかどうか不明ですが、、

もしダメな場合は、オス側がΦ9以下のアダプターを購入すればよろしいでしょうか?

書込番号:25302577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2024/08/01 15:40(1年以上前)

9mmというのが、外径なのか、内径なのか、はっきりしませんね。
P-A3604で上手く接続できたのか、結果報告していただけたら、皆さんの参考になると思います。

書込番号:25833842

ナイスクチコミ!2


Recaldentさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/03 07:29(7ヶ月以上前)

カクダイの浄水器用ホースニップル(070-900)でG1/2と接続できました。ホース内径6mm用と記載があります。

書込番号:26198720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイSuperSTX SSX880」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリンスイSuperSTX SSX880
三菱ケミカル・クリンスイ

クリンスイSuperSTX SSX880

最安価格(税込):¥18,180発売日:2001年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

クリンスイSuperSTX SSX880をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング