『初めての浄水器です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 02クリンスイ CSPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 02クリンスイ CSPXの価格比較
  • 02クリンスイ CSPXのスペック・仕様
  • 02クリンスイ CSPXの純正オプション
  • 02クリンスイ CSPXのレビュー
  • 02クリンスイ CSPXのクチコミ
  • 02クリンスイ CSPXの画像・動画
  • 02クリンスイ CSPXのピックアップリスト
  • 02クリンスイ CSPXのオークション

02クリンスイ CSPX三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

  • 02クリンスイ CSPXの価格比較
  • 02クリンスイ CSPXのスペック・仕様
  • 02クリンスイ CSPXの純正オプション
  • 02クリンスイ CSPXのレビュー
  • 02クリンスイ CSPXのクチコミ
  • 02クリンスイ CSPXの画像・動画
  • 02クリンスイ CSPXのピックアップリスト
  • 02クリンスイ CSPXのオークション

『初めての浄水器です』 のクチコミ掲示板

RSS


「02クリンスイ CSPX」のクチコミ掲示板に
02クリンスイ CSPXを新規書き込み02クリンスイ CSPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての浄水器です

2006/12/08 17:55(1年以上前)


浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > 02クリンスイ CSPX

スレ主 vivipapaさん
クチコミ投稿数:4件

今まで市販のミネラル水やアルカリ水を使っていましたが、コスト的に浄水器・整水器を使う事に決めました。
アルカリ整水器を使おうと思いましたが、初めてのことなので値段の安い02クリンスイCSPXを取りあえず採用しました。

この地域の水道水は比較的不味くない(?)もので、使った後でもそんなに差が出ないだろうと思っていましたが、なにがなにがとんでもない。
まろやかな味になり、臭いもスッキリ無くなっている事に感動です。
今では飲料水、炊飯、煮炊物等に清水を使用しており、いずれも美味しくなったような気がします。
トレビーノよりもフィルターを含めて割安であり、CSPXにして正解だったと思っています。この分だとアルカリ整水器の出番も無くなったようです。

ただ蛇口の方に問題が出てしまいました。清水にすると吐出管の付け根から水漏れが起こり、吐出管自体を新品に変えると今度はバルブ本体のパッキンから激しく漏れたのです。
当然と言えば当然なのですが、原水にするとピタッと水漏れが止まるだけに、フィルターの威力(?)に感心させられました。

唯一の欠点らしきものとしてはCSPXの重心位置にあります。
接続した吐出管出口部は樹脂製であり、吐出管にネジ等で固定するタイプでは無いため、フィルター満水時には重さに耐えられず次第に斜めに傾いてしまいます。
まあ、それでも差支え無く使用していますが・・・


書込番号:5730469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/12/08 21:15(1年以上前)

ミネラル浄水はスーパーでタダで貰えるから、
それ汲んでくるようにしてるわ。

1回1人2本(4L)までだけど、閉店間際なら誰も利用してないから、
10本くらい汲んでくるの。
これで料理と飲み水はオッケーよ。

書込番号:5731317

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivipapaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/11 20:19(1年以上前)

へえ〜、それは良心的なスーパーですね。
私の地区にはそんなスーパーがあるっていう話は聞いた事無いですね。
今日近くのスーパーで聞いてみましたが、案の定「それはやってないです。ミネラル水なら色々売ってますけど」という返事。
本当に羨ましい話だと思いますね。

でも、衛生状態とかフィルターの性能なんかはどうなんでしょう?
潔癖症の私にとって最も気になるところです。

書込番号:5745330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/22 18:59(1年以上前)

ミネラル&アルカリなどの浄水は、2日で使い切らないと、どうしても雑菌が繁殖するようです。
私は、2日に一度店に行く手間隙が嫌で、浄水器を買いました。

書込番号:5790501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/19 05:04(1年以上前)

当方での環境では、接続もしっかりしていますので、接続具のタイプが、かっちり合ってないのかもしれないですね。合ってなければメーカーに取り寄せ可能て接続具のパッケージに書いてましたけど。あと、グレーと白色のやつは、両方付きましたけど深さが違っていたのでもう一度確かめてもいいのでは?お節介でしたら申し訳ありません。

書込番号:6132539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > 02クリンスイ CSPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
O2クリンスイとは? 2 2011/02/04 23:51:14
電池交換について 1 2010/06/13 10:02:10
クリンスイの商品で迷っています 1 2009/08/10 20:30:55
我が家はこれ 0 2008/12/30 21:04:13
うちだけなのでしょうか? 1 2008/11/13 10:24:04
水量 2 2008/10/23 22:41:16
質問させてください 2 2008/09/04 13:01:39
臭いは消えた!! 0 2008/08/05 1:35:57
購入しました 0 2008/01/14 13:50:01
カートリッジ 4 2007/12/17 18:17:09

「三菱ケミカル・クリンスイ > 02クリンスイ CSPX」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

02クリンスイ CSPX
三菱ケミカル・クリンスイ

02クリンスイ CSPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月中旬

02クリンスイ CSPXをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング