『水の勢い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

設置タイプ:据置型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 C1 CW-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1 CW-101の価格比較
  • C1 CW-101のスペック・仕様
  • C1 CW-101の純正オプション
  • C1 CW-101のレビュー
  • C1 CW-101のクチコミ
  • C1 CW-101の画像・動画
  • C1 CW-101のピックアップリスト
  • C1 CW-101のオークション

C1 CW-101日本ガイシ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 2月 8日

  • C1 CW-101の価格比較
  • C1 CW-101のスペック・仕様
  • C1 CW-101の純正オプション
  • C1 CW-101のレビュー
  • C1 CW-101のクチコミ
  • C1 CW-101の画像・動画
  • C1 CW-101のピックアップリスト
  • C1 CW-101のオークション

『水の勢い』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1 CW-101」のクチコミ掲示板に
C1 CW-101を新規書き込みC1 CW-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

水の勢い

2006/04/29 19:04(1年以上前)


浄水器・整水器 > 日本ガイシ > C1 CW-101

クチコミ投稿数:2件

友達にもC1を使っている人が数人います。
そのうち何人かが『水の勢いがなくなった』
という話を聞きました。
理由は簡単だった。
<エアー抜き>だ。
フィルター内に空気がたまるらしい。
故障ではないらしい。
抜き方は簡単だ、そのための道具も
C1に付いてきている。
セラミックフィルター特有の現象か?

書込番号:5035619

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/04/29 22:22(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21957610157
で、この商品に関する書き込みをずらっと眺めると、なんだかおなじような文体が続きますね。明らかに他の商品の書き込みとは異質の文章。。
もう少し工夫した方がいいんじゃないかな>関係者各位 :-P

書込番号:5036158

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2006/05/06 10:33(1年以上前)

ハハハ これって関係者なの?みんな?
まー良いけど。
フィルターと活性炭だけで結構高額ですよね。
除去率80%は正直のようで好感が持てますが・・・

書込番号:5054033

ナイスクチコミ!2


Die kuseeさん
クチコミ投稿数:7件

2006/05/08 16:46(1年以上前)

・・・本当ですね。。。
確かに、文体がってゆーか書き方と言葉が(?)似すぎてる。。。

購入を考えていて、クチコミが多いのに評価が高い!と思って
みてみたんですけど・・・・残念。

本当に使用している人の意見が聞きたいのに・・・。

書込番号:5061280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/05/25 13:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21954510124#5015180
TOTOのところにも宣伝ありましたよ

文体が同じなのと、時間が10分以内に連続の書き込みでバレバレですね
価格コム昔はIP出てませんでしたっけ?

気味が悪いので日本ガイシの製品は候補から削除っと

書込番号:5109417

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日本ガイシ > C1 CW-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーワン本体生産終了 0 2021/12/06 1:40:33
本体表面の色はげてきた 0 2020/10/21 16:25:13
ノズルの長さは十分にありますか。 0 2017/01/13 8:12:16
分岐水栓用コネクター 0 2012/08/19 8:42:01
放射性物質は除去出来ません 5 2013/10/07 21:21:32
マルチピュアとの比較 0 2009/09/11 20:48:25
使って見て、わかったこと 0 2009/08/23 21:39:18
生産場所 1 2009/10/24 12:00:07
取り付けの方法について質問 1 2008/05/16 11:27:12
どうなのでしょうか? 2 2009/09/19 12:42:27

「日本ガイシ > C1 CW-101」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

C1 CW-101
日本ガイシ

C1 CW-101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 2月 8日

C1 CW-101をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング