『送料が高い!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,990

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,990¥10,043 (48店舗) メーカー希望小売価格:¥―

交換目安:1日10L使用の場合 3ヶ月/1日15L使用の場合 2ヶ月 カートリッジ本数:1本 除去物質数:16項目 MKC.XJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MKC.XJの価格比較
  • MKC.XJのスペック・仕様
  • MKC.XJのレビュー
  • MKC.XJのクチコミ
  • MKC.XJの画像・動画
  • MKC.XJのピックアップリスト
  • MKC.XJのオークション

MKC.XJ東レ

最安価格(税込):¥3,990 (前週比:-75円↓) 登録日:2006年 7月11日

  • MKC.XJの価格比較
  • MKC.XJのスペック・仕様
  • MKC.XJのレビュー
  • MKC.XJのクチコミ
  • MKC.XJの画像・動画
  • MKC.XJのピックアップリスト
  • MKC.XJのオークション

『送料が高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MKC.XJ」のクチコミ掲示板に
MKC.XJを新規書き込みMKC.XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

送料が高い!

2007/10/27 16:07(1年以上前)


浄水器カートリッジ > 東レ > MKC.XJ

クチコミ投稿数:33件

あきばお〜さんが送料込みで最安の表示だったので購入手続きに進みました。
ところが、いざ見積もられた数値を見ると送料が価格com.で表示されている金額の約2倍で、ぜんぜん最安ではありませんでした。送付先は関東ですが、あきばお〜さん(東京?)からの送料が800円以上もするとは・・・。お店によっては送料400円台のところもありますが、この差は何なんでしょうかね。例えば、送料を800円請求しておきながら、配送業者とはこれより低い別料金で契約しているということもあるのでしょうかね。

書込番号:6911838

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/27 16:19(1年以上前)

購入の途中で 送料を入れた総額の表示ってなかったのでしょうか?

>送料を800円請求しておきながら、配送業者とはこれより低い別料金で契約している
そんなのは 当然でしょう 数がまとまれば 値引きしてもらえます
それのどこがいけないのでしょう?
その差額も儲けの一部なんですよ

書込番号:6911875

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/27 16:36(1年以上前)

ちゃんと送料400〜 って書いてありますよ
都内は400円 関東は840円 というのも価格com.で表示されていますけど・・

ばお〜はまとめ買いしないと お得ではないんですよね

書込番号:6911926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2007/10/27 16:46(1年以上前)

>購入の途中で 送料を入れた総額の表示ってなかったのでしょうか?

 最終画面ではじめて表示されました。

>そんなのは 当然でしょう 数がまとまれば 値引きしてもらえます
>それのどこがいけないのでしょう?
>その差額も儲けの一部なんですよ

誰が『いけない』と言いましたか?
そういう商売のやり方をする店があるのも仕方ないことと思いますよ。

ただ、送料の差額で儲けるのではなく、販売努力で利益を出すことを考えた方が感じがいいのでは・・と思ったまで。こんなやり方は当然とお考えのFUJIMI-Dさんは何の抵抗も無くこういうところでお買い物されるんですよね。最安表示にするために意図的に行っていると仮定すると、私はこういいお店では買いたくないな〜と思っただけです。

書込番号:6911952

ナイスクチコミ!7


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2007/11/12 02:29(1年以上前)

ここにゃんさんの言われたような気分にさせられた事が以前ありました。
それ以降は最安値でも送料を確認して気を付けるようにしています。
オレ等消費者からすれば「やり方が汚い」と思ってしまうますよね。

書込番号:6973109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2008/05/01 07:30(1年以上前)

商売をしていると運送業者と当然タイアップし一般の送料より安く送る事が出来ます。
商売は本来の商品の利益で取引すべきと思います。
現実に店で買って自宅に送付する時に運送業者と契約している安い送料で手続きしてくれる店もあるのですから。
当然、送料の確認はしましょう。

書込番号:7746135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2008/12/29 14:44(1年以上前)

☆Rio☆さん、マルモコさん 

ご意見ありがとうございました。
セコイ根性のお店には興醒めしますよね。

レスが(ずいぶん)遅くなりましてすみません。

書込番号:8855969

ナイスクチコミ!2


shiranamiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 07:07(1年以上前)

問題は利用者がわかりやすところに表示すればいいと思う。
購入手続きを進めて行って最後で表示されると言うようなセコイ手口に
なんとも言えない不快感が残りますね。
特に楽天はそう思う。
送料を知るためには購入手続きを奥深く進めて行ってはじめてわかるのです。

書込番号:10369557

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東レ > MKC.XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誤って外れてしまう事はありますか? 0 2015/05/29 23:27:50
送料が高い! 7 2009/10/26 7:07:44
迅速な対応でした。 0 2006/08/27 19:32:01
ちょっとちょっと・・ 2 2006/07/30 12:03:34

「東レ > MKC.XJ」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

MKC.XJ
東レ

MKC.XJ

最安価格(税込):¥3,990登録日:2006年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

MKC.XJをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング