『タカラのUZC2000Tと同じでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

交換目安:1年 カートリッジ本数:1本 UZC2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UZC2000の価格比較
  • UZC2000のスペック・仕様
  • UZC2000のレビュー
  • UZC2000のクチコミ
  • UZC2000の画像・動画
  • UZC2000のピックアップリスト
  • UZC2000のオークション

UZC2000三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年10月17日

  • UZC2000の価格比較
  • UZC2000のスペック・仕様
  • UZC2000のレビュー
  • UZC2000のクチコミ
  • UZC2000の画像・動画
  • UZC2000のピックアップリスト
  • UZC2000のオークション

『タカラのUZC2000Tと同じでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UZC2000」のクチコミ掲示板に
UZC2000を新規書き込みUZC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タカラのUZC2000Tと同じでしょうか

2011/05/02 21:25(1年以上前)


浄水器カートリッジ > 三菱ケミカル・クリンスイ > UZC2000

スレ主 kurumimgさん
クチコミ投稿数:20件

いつもカートリッジの交換はタカラのショールームで13,000円ほどで購入していましたがこれは代替品として使えますか。

代替品として使えるのならば価格はかなりお得ですよね。

書込番号:12963144

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/03 01:38(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家はTOTOのシステムキッチンですが、タカラも検討しました。
浄水カートリッジは同じだったと記憶しています。
メーカーに確認すれば教えてくれます。

書込番号:12964215

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kurumimgさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/03 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーに確認してみます。

書込番号:12966712

ナイスクチコミ!2


DOME67さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/08 17:20(1年以上前)

タカラ以外にもサンウェーブ製のUZC2000-SWも同じ製品だと思いますよ。
意外とOEMのような製品の方がお得だったりするのでオススメですよ。
価格.comに取り扱いがなかったので楽天のURL一応貼っておきます。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/UZC2000+SW/-/p.1-s.2-sf.0-st.A-v.2?c=2836&x=0

書込番号:13350733

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2012/07/02 16:06(1年以上前)

メーカーのホームページから問い合わせたところ、
ホームセンターなどで売っているUZC2000-BLもUZC2000と同じとのことです。
どなたか、互換性とちがいをまとめていただけると有り難いのですが?

書込番号:14753507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/07/02 16:52(1年以上前)

失礼、Amazon.comに書いてありました。
代替使用可能:サンウェーブ UZC2000SW / クリンスイUAC-0827 / KVK Z38449 / タカラ UZC2000T / INAX KS-42R / ナスステンレス DP-1001Z / ハーマン DP-1001Z

書込番号:14753642

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > UZC2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UZC2000
三菱ケミカル・クリンスイ

UZC2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2002年10月17日

UZC2000をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング