『クリンスイのカートリッジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

交換目安:4ヶ月 カートリッジ本数:3本 CNC0001T (3個入)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNC0001T (3個入)の価格比較
  • CNC0001T (3個入)のスペック・仕様
  • CNC0001T (3個入)のレビュー
  • CNC0001T (3個入)のクチコミ
  • CNC0001T (3個入)の画像・動画
  • CNC0001T (3個入)のピックアップリスト
  • CNC0001T (3個入)のオークション

CNC0001T (3個入)三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月中旬

  • CNC0001T (3個入)の価格比較
  • CNC0001T (3個入)のスペック・仕様
  • CNC0001T (3個入)のレビュー
  • CNC0001T (3個入)のクチコミ
  • CNC0001T (3個入)の画像・動画
  • CNC0001T (3個入)のピックアップリスト
  • CNC0001T (3個入)のオークション

『クリンスイのカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNC0001T (3個入)」のクチコミ掲示板に
CNC0001T (3個入)を新規書き込みCNC0001T (3個入)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クリンスイのカートリッジ

2013/09/26 12:58(1年以上前)


浄水器カートリッジ > 三菱ケミカル・クリンスイ > CNC0001T (3個入)

クチコミ投稿数:4件

リフォームをきっかけに浄水器はどうしよう・・・
ブ●タも良いけど、
冷蔵庫に入れたらお湯を沸かすのに逆に時間がかかるし〜
シンクの上に置いたままで蓋にホコリがかかるのは嫌だし〜
と、値段などあれこれ考えたあげく
これならダス●ンさんより安いかも〜
とビルトインで付けてもらいました。

結果
3本で(定価)12000円の計算でも安かったのに
な・な・何と!
ネットで買えばもっとずっと安い!
家まで届けてくれる!(当たり前か?)

住の森で2回買いました。
「送料無料」も更にお得な感じ!

書込番号:16634604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/26 20:16(1年以上前)

これですね。
カウンターオンタイプ N301
http://www.cleansui.com/shop/g/gN301/
カートリッジ交換方法
http://www.youtube.com/watch?v=aexi8zeiV5c

書込番号:16635823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/27 12:48(1年以上前)

MiEVさん

ありがとうございました。

これです、これです!
設置の時、リク●ルの営業さんと設置業者さんがいらっしゃる前で
「まだフィルターが入っていないみたいなので、入れてください。交換の時の参考にしたいです」
ってことで、つけてもらったのですが・・・
取説見ながらも、結構手間取りました(´Д` )
(真冬なのに汗が滲んでたよ)
このYOU TUBEを見せてあげたかった!!!
「フィルター部分に指を触れない」っていうのが大事ですね。
(じっくり見たおかげで、私はしっかり覚えました)

ビルトインでは流しの下に据えるのもありましたが、交換の作業は断然この方が便利です。
・・・っていうか、私は流しの下もすぐに物であふれるので(>_<)

書込番号:16638279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/27 14:49(1年以上前)

大きいものだと、蛇口の近くに、浄水器の箱を置くか、流しの下に、置くタイプがほとんどだと、思っていました。
今回のは、場所を取らないので、いいですね。

書込番号:16638529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > CNC0001T (3個入)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CNC0001T (3個入)
三菱ケミカル・クリンスイ

CNC0001T (3個入)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月中旬

CNC0001T (3個入)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング