『大きなフタ』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

『大きなフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大きなフタ

2008/11/11 10:52(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40

スレ主 ちび3号さん
クチコミ投稿数:29件 ビューティ・トワレ DL-WA40のオーナービューティ・トワレ DL-WA40の満足度3

便フタを開けた状態では、タンク上部にある手洗いが、フタで隠れてしまいます。(手洗いの機能を邪魔する訳ではない)
フタを閉めてから手洗いするか、便器のサイドに回りこんで手洗いすれば、良いことなのですが、便フタのオート開閉機能を諦める事になります。
この点が他の良いことを霞ませてしまい、結果、満足度が低くなりました。
他の方もいわれていますが、タンク上部に手洗いが付いているタイプの便器では要注意かと思います。

書込番号:8625664

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/17 00:19(1年以上前)

確かにふたが手洗い部分をブロックした感じになりますが
用を足したらすぐに締めたらいいんじゃないですかね?
うちはそこまで干渉しませんが用を足したら
開閉スイッチでフタを閉じますよ。

閉まるまでの間便座保温も無駄なように思いますし
閉め忘れた時のオートクローズだと思ってました。

書込番号:8651444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/17 01:49(1年以上前)

同じく、私も用を足し終えたらオートクローズに頼るのではなく自分でボタンを押して蓋を閉めるべきだと思います。
オートで閉まるのを待っていると、しばらく便座暖房が入ったままになりますが、自分でボタンを押して蓋を閉めれば、即、便座暖房が切れるので、その分、省エネになるはずだと思うからです。
私はオートで開いてくれるだけで充分にありがたいので、オートクローズは、閉め忘れた時の保険のような物と考えています。

書込番号:8651791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ビューティ・トワレ DL-WA40のオーナービューティ・トワレ DL-WA40の満足度5

2009/01/11 16:24(1年以上前)

我が家も「便フタを開けた状態では、タンク上部にある手洗いが、フタで隠れてしまいます」です。が、私も「フタを閉めてから手洗いすればいい」と思います。
開けっ放しでも3分経てば自動に閉まるようですが、不安なので閉めます。

書込番号:8919039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA40をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング