『展示品どう?&お買得な情報を・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA20のオークション

『展示品どう?&お買得な情報を・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品どう?&お買得な情報を・・・・

2009/11/24 19:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA20

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

故障の為一応3万円程度の商品を検討…しつつ両親の都合未だに購入に居たつていませんが 

電器代を考えると瞬間型が良さそうですが…
新製品が出た様で型落ちで安く買えそうなので安ければ検討方向で調査中(購入参考に)
前スレでビックさんで3万円以下で売って居た様ですが…

この位の値段で売って売る所の情報ありますか? ヨドバシ・ビック辺りで
もしくは延長保証が可能な量販店サイトなど 

ちなみに定かではありませんか 
近所の量販店だとDL-WA20 が展示限りで54000円が⇒34000円程度売っていましたが
どうなんでしょうか? まだ有れば買った方がお得でしょうか?

状況を考えると新製品ばっかになりつつ有るのでお得の様な…

瞬間式は高い傾向だし3万円で新品だと貯蔵タイプだし…
出来る限り量販店(ネットも含め)で済ませたいので…

とりあえずアドバイスや価格情報など下さい

ではまた

書込番号:10526581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/11/27 19:26(1年以上前)

追伸 経過報告

近所の量販店のDL-WA20、展示品商品らしき物を
再度見に行きましたが三連休中に売れてたのか?分かりませんが

もう店頭にはありませんでした 
その変りTOTO製のTCF726が展示処分で4万5千円位で売っていました

とりあえず今のところの予定としては瞬間タイプ又は自動開閉付きのモデルを検討中

引き続き
東京都内のヨドバシ・ビックなど大手量販店でのお買い得情報があればお知らせ願います。

自分は量販ネット及び近場量販店で安くて良いのを捜索してます余ほどの場合は延長保証は加入できる楽天などネット通販(価格コム掲載などの個人店は除き)も検討予知として・・捜索中

それでは

書込番号:10541647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/12/03 19:58(1年以上前)

★さらに経過報告 と 誰かアドバイスを下さい。★

ウォシュレット機能が故障中であるが(TOTO)
両親の都合も有るので放置してしていましたでも
寒いため便座の暖房機能だけ使っている、状態で最近水漏れなのかなと言う状況も出てくる。


前回も書いたように買う方向で調査してますが…。
あの後いくつか近場の量販店を見てきましたが上位機種?型落ちはありましたが高いので買えません…。  本当は型落ちで安く量販店で済ませたかったけど…

そこで質問なのですが

一応予定としては、イナックス製かパナソニック製辺りを検討しています(動画と工具付きなので)
予算としては3万円台〜4万円台なので… 総合的な比較と値段で考えると悩む… 

■質問1
旧型DL-WA40か新型DL-WB40かなと思っていますがどちらが良いですが(5千円も違う)

※なお支払いや安心感等総合的な問題を考えると価格コムなどの掲載店(直接取引)に比べると2千円位高くなりますがの楽天やヤフー内の店かなと検討しています(新機種なら)

■質問2
温水便座に延長保証はみなさん入れていますか 又
3年5年7年などお店により色々あるようですが保証は何年にしていますか?

その他関連することならなんでもいいのでアドバイスを下さい

皆さんの意見を参考に注文してあげようかなと思っています。
 




書込番号:10573006

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/04 22:35(1年以上前)

>suica  ペンギン さん 

洗浄ノズルの好みってあるんですか?
(湯量とか強さとか)
自動開閉・壁リモコンって必須ですか?

瞬間式よりは貯湯式が湯量・強さがあります。
実は自動開閉は磨耗しやすいです。
(この部品は何年持つというものでなく何回開閉したかによります)
壁リモコンよりは手元ボタンのほうが・・・。
(テレビもそうだがこの手のリモコンは故障時高い)

10年で廃番になってしまうため型落ち購入で7年保障がつけば
問題無いと思います。

書込番号:10578883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/05/05 17:03(1年以上前)

返信ありがとうごいざいました・・

書こうと思ってだいぶ遅く成りましたが返信します

型落ちは買えませんでしたが・・

新製品(瞬間式)を買って使用しています保証は5年にしておきました・・

色々アドバイスありがとうございました

書込番号:11322279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA20をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング