『INAX C-270Sに取り付け』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『INAX C-270Sに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

INAX C-270Sに取り付け

2010/05/17 20:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件

こんにちはタイトルどおり、INAXのC-270Sという便器につけようと思っているのですが、どこを探してもこの便器が見つからなくて(Panasonicのサイトも)困っています。INAXのサイトにもありません。特殊なものなのでしょうか。。。
見た目、まったく普通の便器(手洗い付きのロータンク式)なのですが。

書込番号:11372840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/18 09:38(1年以上前)

パナのサイトでBC270Sという便器と同じです。

よって取り付け不可になっていました。
サイズは合うんですが
便器のリムが内側に傾斜している為
便座がガタツクので設置不可になってます。

書込番号:11375214

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件

2010/05/18 20:36(1年以上前)

あああ、なるほど。そうですか。
ありがとうございます。

専用品?というかINAXに相談するしかないのですかね。。
傾斜しているなんて一般的なんでしょうか。

書込番号:11377132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/20 11:50(1年以上前)

INAX製の便座脱着板には対処されたものが付いていると思いますので
設置は可能じゃないでしょうか?
INAXに聞いてみるのもいいと思いますよ。

書込番号:11384088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件

2010/05/20 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。
便座を見てましたら、確かにリムが内側に落ち込むように傾斜しています。
しかし、現在ついているシャワートイレは普通の平面のもので、点でしか
リムに接していません。でもなんの不都合もありません。座ってもきしむような
こともないし、、、、

ちなみにINAXのもので、まるで専用品みたいなフィッティングのものです。
(傾斜部分除いて)

もしかしてINAXはこの傾斜のことはたいして問題視してないんじゃないですかね。
INAXでBC-270Sを見てみても、現行ラインナップが普通に装着可能のように
紹介されていました。

Panasonicなどのアフターメーカーの方がフィッティングを気にしている、
または便座の強度がないのでたわむ、のでしょうかね。。。
気にしなくてもいいような気がしてきました。。
とりあえずINAXのショールームに足を運んでみたいと思います。

書込番号:11385651

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:134件

2011/08/06 12:35(1年以上前)

随分前の報告で申し訳ありませんが、購入後、全く問題なく使っています。
キシミ音等全くありません。

長期的に見れば強度的に疲労等の問題が出てくるかも知れませんが。。。
とりあえず快適に使えますよということで、ありがとうございました。

書込番号:13341866

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング