『TOTO C420便座』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『TOTO C420便座』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TOTO C420便座

2019/03/31 20:30(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

スレ主 わよこさん
クチコミ投稿数:3件

アパートに引っ越しをして、TOTO C420の品番です。
TOTOとは知らず、PanasonicのDL-EF10-DH1を購入してしまいました。
このPanasonicは取り付け可能でしょうか?
Panasonicがダメなら、TOTOのTCF585 #SC1は取り付け可能でしょうか?
とても困っていて、誰に相談したらいいかわからず、分かる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:22571314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/04/01 09:36(1年以上前)

問題なく取り付けできます。
便座固定ボルト穴間隔140ミリの各社の便器に取り付けられるよう作ってあり、大型(便座固定ボルト穴から便器先端まで約47センチ。エロンゲートサイズともいう)、普通(どうせ約44センチ。レギュラーサイズともいう)どちらの便器サイズにも合わせられる兼用タイプとなっています。

TOTOのものも同じ取り付け条件です。(便座固定ボルト間隔140ミリ、大型普通兼用)

書込番号:22572311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 わよこさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 12:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。
購入が無駄にならず良かったです。
助かりました。

書込番号:22572473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/04/01 21:00(1年以上前)

C420であればPanaがベストです。
C420にTOTOを持ってくるとかなり前に迫り出すのでC420であればPanaがベストです。

注意点はタンク上蓋を外しボールタップをを壊さぬよう注意してください。


先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:22573433

ナイスクチコミ!4


スレ主 わよこさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!
安心しました。
取り扱い注意しますね。

書込番号:22573464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング