『もっと早く買えばよかった!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンシャワレ CH6500の価格比較
  • クリーンシャワレ CH6500のスペック・仕様
  • クリーンシャワレ CH6500のレビュー
  • クリーンシャワレ CH6500のクチコミ
  • クリーンシャワレ CH6500の画像・動画
  • クリーンシャワレ CH6500のピックアップリスト
  • クリーンシャワレ CH6500のオークション

クリーンシャワレ CH6500ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • クリーンシャワレ CH6500の価格比較
  • クリーンシャワレ CH6500のスペック・仕様
  • クリーンシャワレ CH6500のレビュー
  • クリーンシャワレ CH6500のクチコミ
  • クリーンシャワレ CH6500の画像・動画
  • クリーンシャワレ CH6500のピックアップリスト
  • クリーンシャワレ CH6500のオークション

『もっと早く買えばよかった!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンシャワレ CH6500」のクチコミ掲示板に
クリーンシャワレ CH6500を新規書き込みクリーンシャワレ CH6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと早く買えばよかった!!!

2004/03/20 00:07(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > クリーンシャワレ CH6500

スレ主 \^o^/さん

CH6500に温風乾燥機能がプラスされたCH7715を買いました。すごく調子いいです(トイレもおしりも \(^O^)/ )。
みなさんもぜひ!!

書込番号:2604654

ナイスクチコミ!1


返信する
九州男児タカさん

2004/03/21 13:30(1年以上前)

いくらで買われたのですか?

書込番号:2610581

ナイスクチコミ!0


スレ主 \^o^/さん

2004/03/26 21:36(1年以上前)

確か4万9千円ほどだったかと思います。
安かったので得した気分です。

書込番号:2631867

ナイスクチコミ!0


UTRさん

2004/04/11 18:55(1年以上前)

なぜ温風付き一般販売しないのでしょう?

書込番号:2690109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > クリーンシャワレ CH6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋カバー 0 2005/12/17 5:25:47
リモコンの電池ぎれ表示について 0 2005/11/25 14:24:35
生産中止 0 2005/09/16 23:57:00
自動開閉 0 2005/09/12 13:16:51
お値打ちです 0 2005/08/21 9:21:36
買って取り付けました!快調です。 1 2005/07/17 22:21:07
付け替え工事について 2 2005/03/24 21:06:48
センサーについて 3 2005/04/15 15:19:11
取り付け・初期不良 0 2005/03/12 0:13:47
価格.comの最安値で買えますよ 5 2005/04/16 13:28:48

「ナショナル > クリーンシャワレ CH6500」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

クリーンシャワレ CH6500
ナショナル

クリーンシャワレ CH6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

クリーンシャワレ CH6500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング