『とうとう買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンシャワレ CH6500の価格比較
  • クリーンシャワレ CH6500のスペック・仕様
  • クリーンシャワレ CH6500のレビュー
  • クリーンシャワレ CH6500のクチコミ
  • クリーンシャワレ CH6500の画像・動画
  • クリーンシャワレ CH6500のピックアップリスト
  • クリーンシャワレ CH6500のオークション

クリーンシャワレ CH6500ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • クリーンシャワレ CH6500の価格比較
  • クリーンシャワレ CH6500のスペック・仕様
  • クリーンシャワレ CH6500のレビュー
  • クリーンシャワレ CH6500のクチコミ
  • クリーンシャワレ CH6500の画像・動画
  • クリーンシャワレ CH6500のピックアップリスト
  • クリーンシャワレ CH6500のオークション

『とうとう買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンシャワレ CH6500」のクチコミ掲示板に
クリーンシャワレ CH6500を新規書き込みクリーンシャワレ CH6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました

2004/10/13 18:39(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > クリーンシャワレ CH6500

スレ主 コジマっ子さん

先日、書き込みを参考にCH6500を購入しました。
取り付けも簡単ということだったので、チャレンジしようと思ったのですが、
取り付けの前に、現在ついている便座のねじが固くてはずれません。
どなたか、固い便座のねじを簡単にはずす方法を教えていただければと思います。宜しくお願いします。

書込番号:3381835

ナイスクチコミ!0


返信する
ナショファンさん

2004/10/13 19:37(1年以上前)

>固い便座のねじを簡単にはずす方法を教えていただければと思います

固いネジといえば有名なKure55ではないでしょうか?
do it yourself ショップで売っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:3382027

ナイスクチコミ!1


ナショファンさん

2004/10/13 19:43(1年以上前)

名称がちょっと違っていました。
kure 5-56です。詳しくは下記を。

http://www.kure.com/556/index.html

書込番号:3382050

ナイスクチコミ!1


スレ主 コジマっ子さん

2004/10/13 21:23(1年以上前)

〉さっそくのレスどうもありがとうございました。

kure 5-56を噴射してみたのですが、微動だにしません。
諦めて専門家に頼んだ方が良いでしょうか。

書込番号:3382438

ナイスクチコミ!0


coleman1901さん

2004/10/13 22:03(1年以上前)

それは、きっと長年の汚れで固まっている事でしょう!ネジとは、プラネジ+プラビスの事でしょうか?確かネジは、幅が太いと思いますので輪ゴムを細かくネジの側面に巻き プライヤーのギザギザ部でかまして一気に時計の反対周りに回してください、ちなみにトイレの場合、取り付け面が上から下に伸びて
おりますので 皆さん反対に回す(閉める!)ケースがあると思います、今一度 ご確認くださいませ!m(__)m もしかしたら 閉めていたかも…

書込番号:3382595

ナイスクチコミ!1


スレ主 コジマっ子さん

2004/10/13 23:30(1年以上前)

ナショファンさん、coleman1901 さん
どうもありがとうございました。

ご助言により、固いねじもはずれ、今、取り付けも終わりました。
何とか水漏れもなく、快調に作動しております。

深夜にも関わらずウキウキしております。
本当に的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:3383053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > クリーンシャワレ CH6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋カバー 0 2005/12/17 5:25:47
リモコンの電池ぎれ表示について 0 2005/11/25 14:24:35
生産中止 0 2005/09/16 23:57:00
自動開閉 0 2005/09/12 13:16:51
お値打ちです 0 2005/08/21 9:21:36
買って取り付けました!快調です。 1 2005/07/17 22:21:07
付け替え工事について 2 2005/03/24 21:06:48
センサーについて 3 2005/04/15 15:19:11
取り付け・初期不良 0 2005/03/12 0:13:47
価格.comの最安値で買えますよ 5 2005/04/16 13:28:48

「ナショナル > クリーンシャワレ CH6500」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンシャワレ CH6500
ナショナル

クリーンシャワレ CH6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

クリーンシャワレ CH6500をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング