温水洗浄便座 > ナショナル > クリーンシャワレ CH713S
タイトル通りなのですが、今更ながらどちらのタイプか知りたく。。。
長年使ってきてタンクも汚れてきたので掃除用の洗剤みたいなものを入れたいので
貯湯式か瞬間式か知りたくなりました。
古いものなので検索しても分からなくて、、、何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:19097471
1点
candylilyさん
こちらの機種は「貯湯式」になります。
書込番号:19097577
0点
取説
file:///C:/Users/itou/Desktop/p_ch670.pdf
貯湯式でが、タンク内を洗うには、製品その物を外して洗うしかないです。
それに丸洗いは危険です。
本体の基盤に、水が入ると、壊れます。
止めた方がいいです。
貯湯式といっても、最近の貯湯式のタンクは、小さいですが、これのタンク容量は、1.5リットルです。
自分なら、経済的なW瞬間式(貯湯式でない)に、買換えます。
書込番号:19097927
1点
お二方、ご回答有難うございます。
貯湯式でしたか・・・もう10年経ちますのでそろそろ買い替えても
いい頃合いでしょうかね。。
大変参考になりました。有難うございます。
書込番号:19098227
0点
「ナショナル > クリーンシャワレ CH713S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/01 21:21:31 | |
| 0 | 2006/02/07 15:23:19 | |
| 8 | 2006/01/07 12:17:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








