温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SGX10
この機種の洗浄力が気になります。強めの水圧が欲しいのですが、DL-SW10のクチコミではTOTOと比較してかなり弱いとのことでしたので、TOTOに傾いているところです。使用感は人それぞれとは思いますが、このシリーズ(SGX)の水圧に関するご感想をお聞かせいただきたいと思います。
書込番号:5448455
1点
他機種と比較したこと無いですが、弱いとは思いませんね。
ですが、強い水圧が欲しいのならTOTOにしておいた方が良いと思いますよ。
書込番号:5448806
1点
自分は弱に設定していますが、あえて、中や強に設定する理由が見当たりません。
弱で、充分な洗浄力は確保していると思います。
お尻が弱い人の中には、もう少し水圧が弱い方がいいという人もいそうですね。
書込番号:5457731
0点
口耳の学さん、scottch1さんありがとうございました。何しろナショナルの便座を設置しているトイレが私の近辺にはないものですから、大変参考になりました。今はどちらでもいいかなという思いです。
書込番号:5460159
0点
「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SGX10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/01/13 21:07:56 | |
| 6 | 2007/01/10 18:41:22 | |
| 1 | 2006/12/15 12:24:47 | |
| 0 | 2006/11/24 23:02:39 | |
| 3 | 2006/09/20 6:05:58 | |
| 3 | 2006/09/19 11:58:01 | |
| 0 | 2006/06/10 23:51:27 | |
| 4 | 2006/06/18 2:57:51 | |
| 0 | 2006/03/09 18:22:55 | |
| 1 | 2006/02/09 22:06:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








