『購入して3週間も経たない内に初期不良が2度も発生』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW20

ビューティ・トワレ DL-GW20 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

リズム洗浄:○ 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

• ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

『購入して3週間も経たない内に初期不良が2度も発生』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビューティ・トワレ DL-GW20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW20をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20

クチコミ投稿数:1件

12月17日に量販店で見て、売れ筋第一位であることと、使う時だけ
ONになり電気代が他と比べてダントツにかからないという理由で購入
しました。
翌日に自分で取り付たのですが、最初の内は何ともなかったのにその日
の夜中にトイレに入った時に「便座あたためランプ」が点灯しっぱなしに
なっていることに気づきました。これでは使う時だけONではありませ
ん。その後、何度かリセット等をしてみましたが状況は変わりませんで

た。
寒冷地で使用しているからなのかと思い「お客様相談センター」に電話を
すると、「寒冷地や冬場だからといってそういうことにはなりません。
人体センサーの取付け位置が悪いか、または初期不良かも知れません。
人体センサーの位置を変えて様子を見てほしい。」とのことでした。
人体センサーの位置を変えてみたり、トイレ入り口から奥の方へ向けて
人体を感知しない?ように置いてみたりしましたが状況は変わりません
でした。
再度、「お客様相談センター」に電話をするとすぐに修理の手配を取って
下さいました。修理の担当の方が26日に見えられましたが、修理とい
う内容ではないとのことで、年末の31日に本体、リモコン、センサー
の全てを新品に交換して下さいました。その結果「人体センサー」の位置
は元のままでも「点灯しっぱなし」はなくなり、皆さんが言われている
ような「便座の後方がぬれる」ということは感じながらも正月中は快適に
使っていました。
ところが、年明けの4日の夜に何気なく座ったところ便座が冷たくて
飛び上がってしまいました。便座を良く見ますと今度は「便座あたため
ランプ」が点滅しっぱなしで、いつまで待っていても点灯に変わらない
という状況でした。便座を触ると冷たくて「通電の約18℃」にもなって
いないようでした。
みたび「お客様相談センター」に連絡しますと修理担当の方が直接電話を
下さり、「ヒーター切れかも知れないので再度交換させて下さい。」との
ことで、7日に本体を交換していただきました。
機械に当たり外れがあることは良く聞きますが、我が家のトイレが呪わ
れているのか、修理担当の方も「こんなことは初めて」とのことで、「また
何かあれば、お客様にこれ以上迷惑はかけられないので購入金額で買い
取りますので、他メーカーのものにしていただくしか方法はありませ
ん。」とのことでした。
購入して3週間も経たない内に初期不良が二度も起きたことなど初めて
のことで、また、購入して間もないので新品交換はして下さったものの
保証期間の1年を過ぎた頃に同様の状況になれば有償で修理をするしか
なくなりますので、今の内に他メーカーに交換してしまった方が良いか
悩んでいます。人体センサー、リモコン方式のものはダメなのでしょう
か?やはり一体型の方が故障しにくいものでしょうか?
尚、「お客様相談センター」の方も修理担当者の方も感じが良く、大変良
く対応して下さいました。

書込番号:4713707

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/02/03 19:46(1年以上前)

当方も同じ症状がでています。全く困ったもんです。
とりあえず「お客様相談センター」に連絡し、待機中です。

〈症状〉

買った日に取りつけ、数時間後に点滅状態が続き、便座が
温まらず電源をシャットダウンしてなんとか復旧。

その後、本日まで数回症状がつづくも、同じくシャットダウン
で処理。

しかし本日、何度、試みても症状が改善せず連絡しました。

買ってから本日までたったの2週間に起きたことです。

書込番号:4790634

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ナショナル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW20をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[温水洗浄便座]

温水洗浄便座の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日

クチコミ掲示板ランキング