『初歩的質問ですみません』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

『初歩的質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初歩的質問ですみません

2005/11/27 08:14(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40

スレ主 tetrapotさん
クチコミ投稿数:7件

今ついている便器がINAX Newベーシア(C-270型)、シャワートイレが同じくINAXのDT-4871型というものなのですが、DL-GW40に取替えは可能なのでしょうか。まったくの素人質問で申し訳ないのですが宜しくお願いいたします。

書込番号:4610245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2005/11/27 17:21(1年以上前)

いとも簡単に出来ましたよ、「嵩だけは大きいですが」子供のプラモデルみたいでした。ただ、初めてなので時間はかけましたけど、約2時間くらいで完成!座ってお湯が出て万歳でした。頑張って下さい!

書込番号:4611247

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetrapotさん
クチコミ投稿数:7件

2005/11/27 17:44(1年以上前)

>>弘ちゃんさん
早速のレスありがとうございます。同じ便器にお付けになられた方がいらっしゃって安心して購入できます。購入したら頑張って付けてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:4611286

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetrapotさん
クチコミ投稿数:7件

2005/11/30 11:00(1年以上前)

>>弘ちゃんさん
何度もすみません。購入時に担当者に念のため確認してもらったところ、「今お使いのものは一体型ですので取替え不可です。替えるなら便器ごとかえなければなりません」と言われてしましました。弘ちゃんさんは取替えできるとおっしゃってましたが型番違いのものなのでしょうか・・。

書込番号:4618743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW40をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング