『どっちを選びますか?』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

『どっちを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちを選びますか?

2006/11/19 23:11(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40

今日、この製品を買いに電器店を回りました。
ですが結局二者択一が出来ずに購入を保留してしまいました。
以下がその理由なのですが・・・。

@電器店:ベスト電器
 金額:39000円
 保証:5年
A電器店:k'sデンキ
 金額:37000円
 保証:1年

その差2000円で1年保証か5年保証か決め兼ねてしまいました。
現在使っている機種もビューティートワレでもう12年になりますが故障知らずで今も元気に働いてくれてます。
それを考えると少しでも安い「1年保証でも。」と思うのですが、ノズルや自動開閉の蓋の動き、センサーの感度など気にもなります。
両電器店共「在庫限りの処分価格ですのでお早めに!」との事でした。
さてどうしたものか?

皆さんならどっちを選びますか?

書込番号:5656147

ナイスクチコミ!1


返信する
○八さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/19 23:32(1年以上前)

私なら保証なしの37000円ですね!
しかし、どこの店舗でしたか?
価格は40000円以下なら買いだと思っているのですが、
どこの店に行っても新製品に切り替わっていてありません。

教えてくださーい

書込番号:5656288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビューティ・トワレ DL-GW40のオーナービューティ・トワレ DL-GW40の満足度5

2006/11/20 22:13(1年以上前)

○八さん。
早々のご返信ありがとうございます。
店舗の件ですが
ベスト電器は新居浜店、K'sデンキは西条店、共に愛媛県です。

私が5年保証のベスト電器、嫁さんが価格の安いK'sデンキでお互い譲らなかったのですが、結局○八さんのご意見とカード一括払いで1%(370円)のバックが決め手となりk'sデンキで本日購入しました。
実質36,630円となり金額的には満足しています。

後、在庫の件ですが、
k'sデンキは「最後の1台でもう在庫はありません。」との事。
ベスト電器は昨日「最後の1台です。」と言われていましたので実はその時点で『取り置き』をお願いしていますから確実にまだ1台残っています。(明日にでもお断りの電話を入れようと思ってます。)

○八さんのお住まいが近県であれば39,000円(5年保証付)で購入可能だと思います。
40,000円以下なら買いとのお考えの様ですので協力できればとも思うのですが・・・。
一先ずご健闘をお祈りします。

書込番号:5659250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/01 08:22(1年以上前)

ヤフオクで、送料込み36,900円で購入しました。
まだ、その店では在庫があるようなのでGW40で検索してみれば
見つかるのでは。
取り付けに1時間程度かかりましたが、快適に使用しています。

前の製品はサンヨー製で、6年の使用でしたが2年目に洗浄ノズ
ルが戻らない症状が頻発、3年目にフタのダンパーが死に、4年
目に便座に亀裂発生とあまりにもひどい状況でしたので、今は満
足しております。

前は便座横にあった操作スイッチが今回の製品にはないので、外
観がすっきりして、トイレが広くなったような感じがします。
嫁にも掃除がしやすいと好評です。

書込番号:5699701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW40をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング