『自動開閉機能付きの便座を手で開け閉めすると壊れますか?』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

『自動開閉機能付きの便座を手で開け閉めすると壊れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40

クチコミ投稿数:49件

タイトルの通りのことを聞いたことがあるのですが、
お使いになられていらっしゃる方はいかがですか?
手で開け閉めしたら壊れちゃうんでしょうか?

書込番号:5872098

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/21 15:37(1年以上前)

壊れませんけどボタン押した方がラクじゃないですか?

書込番号:5906952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/01/21 21:27(1年以上前)

ボタンというのは何のボタンですか?
近づくと自動開閉しますが、開閉ボタンがあるのですか?
“長年の習性でたまに手で開け閉めしてしまうのですが、
手で開け閉めすると壊れやすい”とネットに書き込みが
あったので、質問してみました。
どう壊れるのかもよくわからないのですが
壊れやすいのであれば、購入後に手で開閉しないよう
気をつけなければいけないですよね。

書込番号:5908195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/21 23:09(1年以上前)

リモコン上面に「便フタ」と「便座」それぞれの開閉ボタンがあります。
手でも開け閉めしましたが壊れる感じはしません。
手で開け閉めしても結局は開閉コントロールはしているようです。
丁度ディスクドライブのトレイを手で押し込むのかボタンを使うのか
の違いとよく似ていると思います。

書込番号:5908726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/21 23:15(1年以上前)

あともうひとつ。

便フタはトイレの扉を開けた途端に開きますし、退室すれば3分後に
自動的に閉まります。
女性の方であれば掃除やメンテナンス時以外はフタに触ることも
ないかと思います。
男性だと小便の時に便座を上げる必要がありますが、立ったまま
リモコンのボタンを一押しするだけで便座があがりますから
とても快適ですよ。

書込番号:5908763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2007/01/22 13:36(1年以上前)

おかげさまで、安心してこの商品を購入できます。
詳しくお教えいただきましてありがとうございました!

書込番号:5910299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW40をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング