このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2007年9月26日 16:30 | |
| 0 | 1 | 2006年12月25日 09:05 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SZ40
こちらの商品を検討しているのですが、
電源コードはどのくらいの長さでしょうか?
WEBで調べても長さの表記がなかったので質問させて頂きました。
トイレから電源まで少し離れており、
1.0mだと厳しく1.2mだと丁度良いです。
東芝製のものや、inaxのpassoは1.2mの電源コードなのですが、
National製はいかがでしょうか?
0点
いざとなれば延長ケーブルって手もありますよ^^
店頭で購入する際、「延長ケーブルもおまけして」と交渉するのも良いかと思います。
(そういうのは駄目?^^;)
とりあえず、持っている方のご意見を待ちましょう。
書込番号:6801183
0点
>>プレク大好き!!さん
レスありがとうございます!
そうですね、漏電が少し怖いような気もしますが、
最悪、延長コードを使ってみるのもありですね。
ありがとうございました!
書込番号:6801279
0点
温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SZ40
先週こちらで購入したのですが、1日位使わないとすぐに空焚き 防止機能(温水設定の”高”と”低”同時点灯)が働いてしまい、快適に使用出来ません。
再度電源を差し直してもウォシュレットが出始めるまでに1分くらいかかりますし温水に変わるまで5分くらい待たないと使用出来ません。元々の水温が低いこともあるのでしょうが他に使用されている方で同様の症状表れる方おりますでしょうか??
0点
>再度電源を差し直してもウォシュレットが出始めるまでに1分くらいかかりますし…。
水道栓の問題ですね。
一分ぐらいかかるのは、取り付けて初めて
試運転する時だけで、後は使った分だけ、
水が供給されるハズですが、供給されずに
空焚きになってしまうという事は、
恐らく、水道栓・止水栓の開け具合が足りないか、全開にしていても水圧が足りていない為だと思われます。
もしくは、パイプを折り曲げ過ぎていたり、何か詰まってないでしょうか?
パイプや分岐栓を取り付ける時に、錆や古いゴムパッキンの
カスが本体のフィルターに詰まってしまっている可能性があります。
説明書の「凍結予防・長期間使用しない時は」の所に書いてありますので、一度見てみて下さい。
書込番号:5800889
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)






