『フレキシブルパイプについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-SJX10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-SJX10ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

『フレキシブルパイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-SJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-SJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-SJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フレキシブルパイプについて

2007/08/28 00:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

クチコミ投稿数:4件

この製品の購入を検討しています。
自宅のトイレの給水管を採寸してみたところ、13センチ程しかなく、しかもL字型になっていました。
付属のフレキシブルパイプは35センチあるみたいですが伸縮可能なのか、また曲げられるのかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6687641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/28 01:19(1年以上前)

伸縮性はありませんが、曲線状に取り回す事は可能です。


ただこの場合、35センチでは長すぎかと思います。


付属のフレキ管の種類は分かりませんが、DIYショップ等で長さや種類を見てみると良いと思います。

書込番号:6687821

ナイスクチコミ!1


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/08/28 11:19(1年以上前)

フレキシブルパイプは名前の通り前後左右にS字・L字・Z字・曲線に曲げる事できます。
但し、伸縮は、力を加えるとごくわずか(ミリ単位)ですが可能(でなければ曲がりません)。
まあ現実的には、既レスのように伸縮性なしと判断されても良いでしょう。

私宅も機種は違いますが、13センチ程度のところに25センチのをS字に曲げて取り付けています。
お訊ねの機種のカタログ・取り付け方法をWEBで見ると、この機種用に別売りとして25cm(AD-HS25)
を450円で販売しているようですから、これを同時に購入されては・・・

書込番号:6688519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/08/28 22:01(1年以上前)

デジタル苦労人さん、yamaya60さんありがとうございました。
大変参考になりました。
皆さんのアドバイスを参考にして購入をしたいと思います。

書込番号:6690216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-SJX10
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-SJX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

ビューティ・トワレ DL-SJX10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング