『ギシギシ音』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のオークション

『ギシギシ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ギシギシ音

2008/04/09 08:54(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ50

クチコミ投稿数:21件

便座に座りお尻が少し後ろや左右に体重がかかると便座と本体の付け根より
ギシギシと音がでたので修理にきてもらい便座のみを交換してもらいましたが
また、最近音がではじめました。
付け根に潤滑剤をかけようかとも思っています。
皆さんのは音がでませんか?
使うのに支障はないですが・・・

書込番号:7650222

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 15:21(1年以上前)

便座の付け根がギシギシ音すると言うとことでしょうか?
便座本体というより、内部左右のソフト閉止ブロック
の方が原因かもしれませんね。
既に修理歴があるようなので、あまり時間が経つ前に
今一度同じ所にメンテナンス依頼された方が良いかと思います。

潤滑剤は止した方が良いかと・・・、
なにせ肌に触る恐れの有る付近ですからね。

書込番号:7668468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2008/04/14 12:31(1年以上前)

コブクロ大好きさんありがとうございます。
もう1度メーカーにきいてみます。
内部左右のソフト閉止ブロックとはどういうものですか?
取り替えた便座の左右が本体のなかにはいっているのですが
片方は外せますが・・・
本体側の不良でしょうか?

書込番号:7672353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/16 15:33(1年以上前)

>左右のソフト閉止ブロック
名称訂正します。GZ50は便ふた便座自動開閉器と言う様です。
右の本体内部にあります。

それが便座側の着脱レバーセットに装着されます。
左右でヒンジ部が異なる型式ですので、どちら側からギシギシするのかを
伝えたほうがより正確に今度メンテナンスされる事と思います。
ちなみに左は配線(黒い保護チューブ内)が本体にコネクター接続されています。

基本的なことですが
便蓋の足ゴムは4ヶ共均等に便器に密着されていますか?
本体固定ボルト2本は緩み無く締まっていますか?
本体裏板(固定板)は設置面に水平に密着されていますか?

GZ20やGZ40もお尻をずらせば少なからずギシギシ聞こえますよ。
こういう物なのかもしれませんね。

書込番号:7681615

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ50
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ50をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング