『水の飛び散り』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のオークション

『水の飛び散り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

水の飛び散り

2008/06/02 00:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40

スレ主 inksさん
クチコミ投稿数:5件

購入して1ヶ月、気に入ってはいるのですが。
気になる点をひとつ。
使用後、便座の後ろの方に水滴がたくさん付いてしまいます。
自分のお尻の形が悪いのか、構造上仕方ないのか。
最後に必ず便座を拭かなくてはいけません。
こんなものなのでしょうか?

書込番号:7885611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/02 15:31(1年以上前)

inksさん、こんにちは。

ウチはこの機種じゃありませんが、嫁さんと娘が同様のことを
言ってました。(好みじゃないらしく今は不使用ですが)

体格とかあるんでしょうか?
たしか取り説に噴射ノズルの前後調整があったような気がします。

書込番号:7887330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 19:53(1年以上前)

こんばんは
似た事例を耳にしたことが有り、使い方で解消された使用者が身近にいました。
参考になれば良いのですが。

1.洗浄が終わっていつもより一呼吸おいてから立ち上がってみてください。
ノズルが格納する間も少々洗浄水が出ることがあり、お尻の縁に当たった
洗浄水が便座の後方に飛び散ることがあります。
2.お尻と便座開口穴部との隙間が後方にあると現象起きる原因となるらしいです。
(幾分後ろに座る)
3.後はCADと格闘中さんも仰るようにノズルの前後調整が付いているので調整ですね。


書込番号:7892539

ナイスクチコミ!2


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/17 18:40(1年以上前)

>使用後、便座の後ろの方に水滴がたくさん付いてしまいます。

 なるべく奥の方に座る!
 洗浄開始時には、背筋を伸ばす.....そうすると穴がさらに後ろに向きます!

 洗浄中は、背中を少し丸めたりして、穴にジャストフィット!....さらに背中を丸めたり伸ばしたりするとムーブ効果もありますよ!

書込番号:7953095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CH793(DL-GZ40相当品) \19,800 0 2012/06/17 10:55:00
GZ40の良悪 0 2008/10/18 21:36:10
ノズルからの水圧が弱いのです。 2 2008/10/07 19:59:49
掃除のやり易さについて質問です 1 2008/09/22 17:28:13
水が出るまでの時間 3 2008/08/13 12:16:44
温水の飛び散り 2 2008/07/15 8:33:04
コンセント 2 2008/07/15 21:27:40
洗浄水の出方について 0 2008/07/10 23:09:31
どちらか迷ってます 0 2008/07/06 16:47:28
質問なんですが・・・ 3 2008/07/13 22:34:16

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ40をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング