『水が出るまでの時間』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ40のオークション

『水が出るまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

水が出るまでの時間

2008/07/16 06:24(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40

スレ主 ぐうすさん
クチコミ投稿数:27件

オート便座、瞬間式で購入を検討中です。便器などはINAX製になるのですが、INAXのシャワートイレは洗浄ボタンを押してから水が出てくるまでのタイムラグが長い気がどーしてもするので、TOTO、ナショナル、東芝のものを比較検討しています。
ナショナル製品使用中の方、洗浄ボタンを押してノズルから水が出るまで何秒くらいかかってますか?

書込番号:8084565

ナイスクチコミ!0


返信する
阿須斗さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/02 08:58(1年以上前)

最近、DL−GZ40を設置し使用していますが、この機種の場合洗浄ボタンを押してからノズルから水が出るまで約5秒かかりました。
ちょっと長い気もしますがその分ノズルが洗浄されるので安心感はあります。

書込番号:8157748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/09 20:05(1年以上前)

瞬間式の場合は、水が温水になるまで、少し待つ必要がある(すぐに水が出ると、冷たい水がお尻にかかってしまいます)ので、瞬間式だとどのメーカーの物も、どうしてもお湯が出るまでの時間は長めになってしまいます。
すぐにお湯が出て欲しければ貯湯式という事になりますが、連続して使用すると水になってしまう事、また省エネの点からも貯湯式は不利です。
このナショナルの機種は、温水も瞬間式ですが、便座も瞬間式なので、省エネ的にはダントツですが。

書込番号:8187912

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐうすさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/13 12:16(1年以上前)

阿須斗さん、黒酢かめきちさん、レスありがとうございました。

メーカーにも問い合わせたところ、カタログでの数値はないのですが、実測で夏場7-8秒、冬場は10秒以上かかるだろうということでした。

書込番号:8202174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CH793(DL-GZ40相当品) \19,800 0 2012/06/17 10:55:00
GZ40の良悪 0 2008/10/18 21:36:10
ノズルからの水圧が弱いのです。 2 2008/10/07 19:59:49
掃除のやり易さについて質問です 1 2008/09/22 17:28:13
水が出るまでの時間 3 2008/08/13 12:16:44
温水の飛び散り 2 2008/07/15 8:33:04
コンセント 2 2008/07/15 21:27:40
洗浄水の出方について 0 2008/07/10 23:09:31
どちらか迷ってます 0 2008/07/06 16:47:28
質問なんですが・・・ 3 2008/07/13 22:34:16

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ40をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング