『この製品の欠陥?』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のオークション

『この製品の欠陥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品の欠陥?

2010/09/19 21:35(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ20

スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

2年半前に購入して、1年ほど使用で、便座表面の内側から気泡のような浮き上がりがでました。〔例えでみると金属の内側から錆びが、浮き出る様の感じです)その際は、メ-カ-修理交換
でした。
 なのでたまたま当たりが悪かったのかとおもいました。
 しかし1年半ほどで、また同じ部分から、便座表面の異変が出てきました。
 これってオカシイですよね。
 5年保障が、あるので、すこし様子をみようとおもいますが、この様な場合どのような態様処理がよいでしょうか。

書込番号:11935940

ナイスクチコミ!1


返信する
yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 11:50(1年以上前)

こんにちは。
我が家でも同じ状態です。
座面の左右に気泡(左右真ん中あたりの3cm位)+座面表と裏のつなぎ目
(アルミ部とブラスチック)が少しサビた様な感じになって突起が出て
腐食した感じになってます。(指が引っかかります)
購入時期は2年ほど前です。
momononnさんが一度製造ロット不良等で無償交換しているなら
私も一度TELしてみようかなって思ってます。

書込番号:11938883

ナイスクチコミ!2


スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/20 22:07(1年以上前)

yoko2006さん、書き込みありがとうございます。
この状況なら、交換したとしても、同じ事の繰り返しですよね。
この製品が、廃盤になれば、同等の新型に容易く交換できると思うのですが、
よい方法が分かる方アドバイス下さい。

書込番号:11942088

ナイスクチコミ!0


スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/20 22:34(1年以上前)

yoko2006さん、
 他のシリ-ズの書き込みしらべました。
 dl-gz50についても、同じ症状で1年8ヶ月(メイカ-保障切れでも)で交換出来たらしいですよ。
 ただし、この製品では、同じ事の繰り返しですよね。
 返してみれば、2年弱の寿命って変ですよね。当方は後2年半の保障(5年保障購入)のため
すこし様子見です。

書込番号:11942328

ナイスクチコミ!0


スレ主 momononnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/20 22:45(1年以上前)

yoko2006さん
メ-カ-情報によるとこの製品生産終了したようです。
もしかすると、少しまてば新型に交換可能かも?(在庫無くなれば)

書込番号:11942425

ナイスクチコミ!0


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 21:16(1年以上前)

momononnさん
色々情報ありがとうございます。
交換してもまた同じでは厳しいですね。
家のは気泡+突起になっているので、子供が手を切っても危険な為
一度メーカーに相談してみます。

書込番号:11947151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ20
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ20をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング