
このページのスレッド一覧(全22スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年4月27日 20:12 |
![]() |
0 | 0 | 2005年3月20日 16:07 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月21日 01:50 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月4日 21:58 |
![]() |
0 | 2 | 2004年11月14日 15:42 |
![]() |
0 | 0 | 2004年10月16日 18:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




10年前に購入し使用していたト−ト−製の物が故障をしてどこの製品を買おうかなと色々物色していたところ、ここのHPで東芝製があることを知りました。書き込みを見てみると「洗浄の出はじめが一瞬冷たい」というのが気になって少し迷いましたが、量販店に行ってみますと1番売れてるとの事であり、脱臭・ム−ブ機能付きで20000円を切る価格でしたのでNET購入を決めました。
実際に使ってみて「洗浄の出はじめが一瞬冷たい」を体感してみましたが、僕には「冷めた----」ではなく「ぬるいな−−−−」位でした。まずは一安心でした。(個人差はあると思いますが---)
この機種には節電モ−ドがあって試しに節電モ−ド1で使ってみますと確かに僕にも「冷めた--」と感じました。まだ気温が低いので節電モ−ドを切って使用しています。家族にも好評でいい買い物をしたと思います。
0点

これ、すごく良いじゃないですか〜!
座るとまず最初に自動で「ちべたい水」はおしりにかからず捨てているようですよ。私は昨日購入したのですが、最初から暖かい水がでます。
ちなみに「省電力設定」は解除しています。
あと、これも重要かもしれませんが私の住んでいるのは神奈川県です。
ネットで19800円(税・送料込み)で買ったんですが、本当に良いものを買ったと思っています。以前使用していたのは古かったので特に機能内容など、大満足です。設置工事も自分でできました♪
書込番号:4155349
0点

<追記>
使ってて気がついたんですが(ぶっちゃけ)「大」で長い人は、
捨て水の効果がなくなっちゃうんじゃないですかね?
だから、そんなときは「終わったとき」に少しだけ腰を浮かせて
座りなおせば再度「捨て水」してくれます。
そうしたら暖かい水で洗えると思いますよ♪
あと、家族が多くて自分の直前とかに温水をたくさん使われてたら
次に使用する方は不利ですよね?
我が家では問題なく使用していますが、そういう方は水を温める時間が追いつかない可能性はあるかもしれません。
書込番号:4196023
0点





週末に家電屋のホームページで21000円で売ってるのを見て
近くのその家電屋へいってみました。
しかしながら店頭価格は春セールで24700円!
「やはりネット価格とは違うのか・・・」などと思って、
なかばあきらめました。
その後、エアコンコーナーでとある店員さんに
エアコンの情報を聞いた後で近日予算100000円くらいで
買いたい以降をつげると
「来週エアコンの安売りしますのでぜひ!」と
名刺とカタログを貰いました。
非常にカンジのいい応対の店員さんでしたので
ためしにSCS-T100のネット価格の事を言ってみるといきなり
「お引きいたしますよ、20000円でいかがです!」と
いきなりのプライスダウン!むろん即決で購入しました。
エアコンとか冷蔵庫などの大型家電を競合にだすと
ここまで値引きしてくれるとは、驚きでした。
これから引越し等で物入りな方は
こんな値引き法もありますよって事で以下、ご参考まで。
●しっかり説明してくれる店員さんを探す(バイトは不可)
●ここで買いたい意向をきちんと告げる。
(保証等の問題で近所がいい等)
●大型家電等が必要な事を告げ、近日購入したい意向を告げた後
さりげなく他の品の値引き交渉
●ネット価格や安売りの店の値段を参考までに告げてみる。
0点





この掲示板も参考にして買い、昨日届き設置しました。消費税・送料込みで21,715円。往時からすれば高いですが、この機能でこの価格以下では、作った方運んだ方に申し訳ないと思います。
設置もINAXのをはずしてとりつけたのですが、比較的スムーズにできました。試行錯誤して1時間強かな。
使い心地は、やはり、すわると前側の余裕がない気がしますね。また、ふたがいかにも合成樹脂だしぴったりと閉まらなかったり安っぽい、温水が目指すところに気持いい刺激で当らない感じなのですが、まあこの値段だし、機能面も調整の問題かもしれません。全体として満足です。
0点


2005/02/21 01:50(1年以上前)
僕も先日、この機種を購入しました。
結果、あまりトイレにこだわらない方なので、満足してます。
どうせ汚れる物ですし、少しでも安い方が(笑
書込番号:3965126
0点





皆さんの書込みを参考に、ネット上の最安値よりは少し高いけど、業務上での係わり合いを大切にしたい為、地元の販社から購入し、昨日取付けました。
同レベルの価格帯で、他社の専業メーカーや、家電メーカー品と比較すると
スペックでズバぬけていると言えるでしょう。韓国製と言うもの良いですね。
個人的なイメージですが、中○製より品質は上でしょう。
取付け、使用感にも特に問題になる点もありません。温水洗浄便座を始めて導入する方にはお勧めします。
0点

こちらの商品は韓国製ですね。
日本サムソンって本体側面のシールに書いてありました。
書込番号:3683755
0点


2005/02/04 21:58(1年以上前)
中国製・韓国製・日本製・・
製造国による品質の差はないですよ。(一般的な自動ラインの場合)
差があるのは、メーカの差のみ!
メーカの技術者は、誰がやっても(小学生がやっても)同じ品質で作れることを目標に製造ラインを考えるから。
だからこそ、輸送費を掛けても、人件費がタダの中国で造るんですよ。
書込番号:3882438
0点



9月にhatinさんにて購入しましたが、結構あがってしまったのですね。
\15600(送料込み)でしたから20%以上ですね。
水流が強いとか書き込みありましたが、全然問題なく再弱では弱すぎると思いました。個体差があるのでしょうか?
初の洗浄機ですが、乾燥・脱臭は別にして(おまけぐらいに思えば)大変満足しています。
取り付けも簡単ですし(元の便座がねじさびで外すのに苦労しましたが)座り心地も良く、操作も簡単です。
コストパフォーマンスに優れた大変良い商品です。
乾燥は風が斜め後ろから出てくるのでお肉にぶつかり肝心の場所に届かないので、乾燥の時は少し右に向く様な形でずらして使用しています。ちょっとは良いかな程度ですが周りの部分は乾燥出来ます。
以上簡単ですがレポートを終了します。
0点


2004/11/13 00:21(1年以上前)
お伺いしたいのですが、タンク取り付けホースは樹脂製でしょうか?
書込番号:3493193
0点


2004/11/14 15:42(1年以上前)
樹脂(50cm)ですね。
付属の分岐が栓とタンクに割り込むのでフレキシブルでないといけません。
元栓を止めなくて良いのは助かりますが、見かけはいまいちです。
書込番号:3499727
0点





今回は2台目として購入しました。脱臭、温風までついて2万円以下はなかなかないですよ。普通の電気店なら、3万円ぐらいします。
この価格と機能なら納得。初めての購入でよいものしか嫌という人はそれなりの物を購入するといいと思います。
この価格で納得して買えば、それなりに使うことができます。10日くらい使ったところですが、特に困ったところはありません。結構快適に使っています。正直なところ、安く買えてラッキーというところです。とにかく、普通にシャワートイレが使えればよいという人には、安くてお勧めです。繊細な人はやめた方がいいかもしれません。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)





