『購入したいのですが・・・長期利用者の方、壊れませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-T120の価格比較
  • SCS-T120のスペック・仕様
  • SCS-T120のレビュー
  • SCS-T120のクチコミ
  • SCS-T120の画像・動画
  • SCS-T120のピックアップリスト
  • SCS-T120のオークション

SCS-T120東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 3日

  • SCS-T120の価格比較
  • SCS-T120のスペック・仕様
  • SCS-T120のレビュー
  • SCS-T120のクチコミ
  • SCS-T120の画像・動画
  • SCS-T120のピックアップリスト
  • SCS-T120のオークション

『購入したいのですが・・・長期利用者の方、壊れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-T120」のクチコミ掲示板に
SCS-T120を新規書き込みSCS-T120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-T120

クチコミ投稿数:59件

こちらの製品を2〜3年以上使っている方、いますでしょうか?
耐久性はいかがでしょうか?

当方、SCS−T100を2年前に購入。
1年で着座スイッチの反応が悪くなり、先月からは水漏れが始まりました。
「もう東芝は買わない!」って思ったのですが、便器がコンパクトタイプの為、
この製品以外だと前方にはみ出します。

もし、自分のがたまたま「はずれ」だったのならば、再度同製品を購入しようかとも思いました。
皆様、いかがなものでしょうか?

書込番号:9285513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 12:31(1年以上前)

購入して今年の5月で、ちょうど3年になります。
スイッチの接続不良は、ここ最近起きるようになりました。(月2〜3回かな)
また2年目辺りから、時折ノズルが定位置に戻らなくなり(こちらも月2〜3回くらいだと ^^; )、スイッチでリセットしています。
水漏れはまだありません。
温水便座は、初めての購入だったので他社製品との比較はできませんが
購入時の価格も安かったので、こんなものかなぁと思っています。

書込番号:9285893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/04 21:28(1年以上前)

「東芝 便座 割れる」で検索したらこのページにあたりました。
うちはこの機種を使用して3年ちょっと使っていますが、
便器の割れ(下の方のように、ゴムの付近がわれる)が2回、着座スイッチの故障と思われる故障もありました(修理に来てメイン基盤を交換したが解決せず)。
便器の割れは1年未満で割れたし、交換後も1年未満で割れました。
2回とも同じ場所でした。
便器と相性が悪いのかも知れませんが、あまり物は良くないみたいですね。



書込番号:10100147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/10 13:51(1年以上前)

当方は
3人家族で
3〜4年ほど利用していますが
トラブルは皆無です。

当方の体重は100kgを超えているんで
正直不安でしたが……。

ウォシュレット機能は私しか使っていないので
ウォシュレットの耐久性の参考にはならいでしょうが、
機械モノだけに
多少のバラつきはあるものと思われます。

書込番号:10130156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-T120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-T120
東芝

SCS-T120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 3日

SCS-T120をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング