『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLEAN WASH SCS-T140の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T140のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T140のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T140のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T140の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T140のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T140のオークション

CLEAN WASH SCS-T140東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • CLEAN WASH SCS-T140の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T140のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T140のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T140のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T140の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T140のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T140のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLEAN WASH SCS-T140」のクチコミ掲示板に
CLEAN WASH SCS-T140を新規書き込みCLEAN WASH SCS-T140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2008/09/24 18:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > CLEAN WASH SCS-T140

去年の12月に購入しました。
故障について書かれてる方も居るのですが改めて書かせて頂きます。
使用から半年程でフレキ管より水漏れがあったのでシールテープで補修をしてみました。
それでも水漏れが止まらず中を開けて見ました。
すると貯湯タンクの繋ぎ目から水が滲み出てきている状態でした。
便器に水が落ちるように工夫しなんとか使っていたのですが
今度はボタンの故障です。まずストップボタンが効かなくなり、
さらに水量強さのライトが点滅状態で操作不能、電源を抜き差しする事で使えていたのですが
数日前にそれも出来なくなってしまいました。
確かにコストパフォーマンスは優れていると思うのですが一年も持たないとは残念です。
勿論機械ですので当たり外れがあると思いますがハズレを引かない様気をつけて下さい。

書込番号:8405863

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/27 18:15(1年以上前)

内部の水漏れがある状態で無理に使い続けたことで基板がダメになったのかも知れませんね。

書込番号:8420641

ナイスクチコミ!1


Bonolonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/09 02:14(1年以上前)

私も壊れました;;
ちょうど1年で水漏れしました。
長期保証に入っていたので無償修理はできるのですが
また1年で水漏れしたらと思うと怖いのでTOTOに買い換えました。

書込番号:8475122

ナイスクチコミ!2


ひやほさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/05 09:23(1年以上前)

購入1年半。スレ主さん同様水漏れが始まりました。
水漏れ部分は内部の黒の貯水タンクの合せ目です。
このタンクは最中(もなか)のように上半分と下半分を
溶着して成形してありますが、この溶着が甘いようです。
漏れ出している合せ目にパテをごってり盛りあげ、取り敢えず
止まっています。いつまで持つかわかりませんが・・。

今度漏れ出したら買い替えだな。

書込番号:9043741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CLEAN WASH SCS-T140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋割れました→無償修理で終了 0 2012/10/24 10:37:57
無償交換してもらいました。 0 2011/03/27 20:47:04
SCS-T91フタ無償交換しました。2 0 2011/03/26 22:10:29
SCS-T91フタ無償交換しました。 0 2011/03/26 21:43:11
140は、故障3回…もううんざり(>_<) 0 2010/09/30 19:40:07
割れました 2 2010/10/30 10:47:44
最悪、水漏れしました 1 2010/07/12 19:50:49
便器のふたが割れました。 18 2011/12/04 6:28:49
使用1年です♪ 0 2008/11/19 2:52:49
故障 3 2009/02/05 9:23:32

「東芝 > CLEAN WASH SCS-T140」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

CLEAN WASH SCS-T140
東芝

CLEAN WASH SCS-T140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

CLEAN WASH SCS-T140をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング