『便ふたが割れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLEAN WASH SCS-T150の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T150のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T150のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T150のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T150の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T150のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T150のオークション

CLEAN WASH SCS-T150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • CLEAN WASH SCS-T150の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T150のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T150のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T150のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T150の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T150のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T150のオークション

『便ふたが割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLEAN WASH SCS-T150」のクチコミ掲示板に
CLEAN WASH SCS-T150を新規書き込みCLEAN WASH SCS-T150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

便ふたが割れました

2010/07/15 21:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > CLEAN WASH SCS-T150

クチコミ投稿数:62件

購入して2年半、便ふたが左側のヒンジの少し右から大きな割れが出来ました(涙)
少し様子を見て、更に拡大するようなら仕方なく買い替えになると思います。

今まで、実家でナショナル製とパナソニック製を使っていますが、
ふたの割れたような製品は初めてです。

はっきり言って安かろう、悪かろうの典型的な製品といえます。
ちなみに、便ふたの上に乗ったりしたことはありません。

書込番号:11632456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 22:50(1年以上前)

ふ〜ん。

書込番号:11632923

ナイスクチコミ!0


seirokuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 18:31(1年以上前)

我が家のも購入して2年半で割れました。あのような安直なプラスティックの材質では毎日開け閉めしていたら消耗品と思って諦めるしかないと思いました。

書込番号:12518703

ナイスクチコミ!1


蘭迷さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 00:01(1年以上前)

私の場合も SCS-T150で破損箇所(左側隅)も同じです。破損したのは数日前ですがアロンアルファでは接着出来ないのでサービスセンターに電話して、単に閉めただけなのに破損するのは構造的な欠陥と思うから総研(東芝総合研究所)で調べたらと言いましたら翌日に点検に伺いますとの事。サービスマンが点検に来てくれ交換用の便座カバーも持参して取り替えて呉れました。勿論無償で便座蓋は交換して呉れましたが点検した結果、基板が壊れてますから修理すると 2万円以上かかるとの事。東北地震の直後、ノズルが出なくなった現象が起き、安物買いの銭失いのと思ってたら不思議な事に直って安心しらこの始末、、便座には 2008年製(韓国製)と書かれて有りましたので3年未満の使用ですがお亡くなりになりました(合掌)
PS
壊れた東芝の商品は止めようと思いましたが新機種SCS-T160(2010年4月発売)が5年保証付で14,000円弱でネットで買えるるので購入しました。「安物買いの銭失い」に成らないか楽しみです(^_^);

書込番号:13868169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CLEAN WASH SCS-T150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CLEAN WASH SCS-T150
東芝

CLEAN WASH SCS-T150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

CLEAN WASH SCS-T150をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング