『水が出るまでのタイムラグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ SCS-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-S510の価格比較
  • SCS-S510のスペック・仕様
  • SCS-S510のレビュー
  • SCS-S510のクチコミ
  • SCS-S510の画像・動画
  • SCS-S510のピックアップリスト
  • SCS-S510のオークション

SCS-S510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • SCS-S510の価格比較
  • SCS-S510のスペック・仕様
  • SCS-S510のレビュー
  • SCS-S510のクチコミ
  • SCS-S510の画像・動画
  • SCS-S510のピックアップリスト
  • SCS-S510のオークション

『水が出るまでのタイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-S510」のクチコミ掲示板に
SCS-S510を新規書き込みSCS-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

水が出るまでのタイムラグ

2008/07/16 06:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-S510

スレ主 ぐうすさん
クチコミ投稿数:27件

オート便座、瞬間式で購入を検討中です。便器などはINAX製になるのですが、INAXのシャワートイレは洗浄ボタンを押してから水が出てくるまでのタイムラグが長い気がどーしてもするので、TOTO、ナショナル、東芝のものを比較検討しています。
東芝製品使用中の方、洗浄ボタンを押してノズルから水が出るまで何秒くらいかかってますか?

書込番号:8084573

ナイスクチコミ!5


返信する
miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 SCS-S510のオーナーSCS-S510の満足度4

2008/07/27 15:03(1年以上前)

この温水便座を買って半月程たちました。感想を書きたいと思います。
Joshinで38,800円自動開閉で瞬間湯沸しの機能でこの値段で安く飛びつきました。
取り付けは この便座についていた工具では今までのTOTOの便座の金具が合わなく
苦労しました。
 水(お湯も)の出るタイムラグは気になりません。 水(お湯も含め)の勢いも
調節でき問題ないと思います。 多少長い時間お湯を出していると冷たくなりますが
そこは瞬間湯沸しの限界かもしれません。
 便座も座ってしばらくしてじわあと温かくなりますので 冬など戸惑う方があるか
もしれません。
 蓋の自動開閉ですがトイレに入りすぐ蓋が開くという風にはいきません。
しばらく ストレスでした。
便座の前に立ってしばらくしてから開く という感じで自動開閉は 切にしました。
(スイッチで切り替え可能)

 基本的には満足いく機種だと思います。 リモコンも大きく 基本性能 省エネ機能
は満足行くもので 腰が悪いとか お年寄りのいる家庭の方にはお勧めです
 

書込番号:8134049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 SCS-S510のオーナーSCS-S510の満足度5

2008/12/06 22:29(1年以上前)

miyosi7さんの蓋はすぐに開きませんか??私のはドアを開けた途端、すぐに開きますけど…。逆に敏感すぎるぐらいですね。マイナーチェンジしたのかな??機能的には大満足で使っております。水圧も適度で柔らかく、お尻に負担が掛かりません。以前はTOTOの物を使っていましたが、雲泥の差です(まぁ、古い物なのでそれと比べてもね)。かなりお奨めです。

書込番号:8744790

ナイスクチコミ!1


山俊さん
クチコミ投稿数:48件

2009/01/11 13:13(1年以上前)

蓋の自動開閉ですが、センサーが向かって右に付いているので
設置場所によっては開くのに時間がかかるのではないでしょうか?
入り口が便座の右側にある場合には感知が早く
反対に左側からトイレに入ると感知するのが遅いとかじゃないのでしょうか?

書込番号:8918318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動開閉ふたの具合 0 2012/04/17 19:14:44
ライトが点滅 5 2012/01/07 19:28:51
リモコンの調子が悪いです 4 2023/07/11 18:56:20
便座の自動開閉について 2 2009/04/26 9:14:15
便座カバーは付けれますか 3 2009/02/10 11:16:00
2.6万円で大阪日本橋 0 2008/12/18 23:53:30
フタカバーはできますか? 1 2009/01/25 23:10:08
便座〜 1 2008/12/10 16:10:10
温水の温度が低い 1 2008/11/23 14:30:21
水が出るまでのタイムラグ 3 2009/01/11 13:13:36

「東芝 > SCS-S510」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-S510
東芝

SCS-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

SCS-S510をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング