『便座カバーは付けれますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ SCS-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCS-S510の価格比較
  • SCS-S510のスペック・仕様
  • SCS-S510のレビュー
  • SCS-S510のクチコミ
  • SCS-S510の画像・動画
  • SCS-S510のピックアップリスト
  • SCS-S510のオークション

SCS-S510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • SCS-S510の価格比較
  • SCS-S510のスペック・仕様
  • SCS-S510のレビュー
  • SCS-S510のクチコミ
  • SCS-S510の画像・動画
  • SCS-S510のピックアップリスト
  • SCS-S510のオークション

『便座カバーは付けれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCS-S510」のクチコミ掲示板に
SCS-S510を新規書き込みSCS-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

便座カバーは付けれますか

2009/01/22 13:10(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > SCS-S510

スレ主 yaschan821さん
クチコミ投稿数:29件 SCS-S510の満足度5

便ふたが便座全体をピッタリと覆うということで、ふたと座面の隙間が余りないようですが、
通常の便座カバーをつけても便ふたの自動開閉に支障はないでしょうか。
節電モードにしておくと便座が温まるまで時間がかかるようなので便座カバーはしてた方が
いいと思いますがどうでしょうか。

書込番号:8972044

ナイスクチコミ!2


返信する
Grace☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/25 23:11(1年以上前)

私は最初のヒンヤリ感が苦手なので、
便座カバーはあった方がいいと思いました。

便座カバーにも何種類かあるようです。
通常というのがどれだかわかりませんが、
一応つけられたものは、自動開閉に支障はありませんでした。
ただ、あまりにも厚いタイプだと、フタがきちんと閉まらないと
思います。(家のはギリギリな感じでした。)

覆うタイプでホック式のものは、ちょうど便座の後ろについている
足部分にホックがきてしまったため、使いづらいです。
(ホック部分をずらせば、なんとか使えます。)
ワイヤー式のものは、形状があわなかったため使えませんでした。

ピッタリ合うものがなかなか見つからないので、
フエルトで軽い粘着式ののせるタイプにしました。
これは問題なく使えています。

書込番号:8990587

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaschan821さん
クチコミ投稿数:29件 SCS-S510の満足度5

2009/01/26 14:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。取説を見ると、
「節電モード2だと着座して設定温度になるまで7分かかります」
のようですから便座カバーは必要だと思います。
覆うタイプのものがだめでも粘着式ののせるタイプは使えるということで安心しました。

書込番号:8992859

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaschan821さん
クチコミ投稿数:29件 SCS-S510の満足度5

2009/02/10 11:16(1年以上前)

購入しましたので自己レスします。
瞬間湯沸し、蓋の自動開閉付でこの値段ですのでいい買い物でした。
蓋の開く時間も、ドアを開けて足を踏み入れたらセンサーが感知してピィと音が鳴り
鍵を閉めて振り向いたら蓋が開いてるのでそんなに気になりません。
ドアを開けたら直ぐ蓋が開くことを期待してたら少しまどろっこしく感じるかも知れませんが。
節電2にしとくと深夜は通電が止まってる状態ですが、ドアを開けて使おうとするとセンサーが
感知して蓋が開き、便座は粘着式のカバーをしてますので冷たくなく便座も直ぐ暖かくなります。
なかなか良いので家族も満足しています。

書込番号:9069848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCS-S510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動開閉ふたの具合 0 2012/04/17 19:14:44
ライトが点滅 5 2012/01/07 19:28:51
リモコンの調子が悪いです 4 2023/07/11 18:56:20
便座の自動開閉について 2 2009/04/26 9:14:15
便座カバーは付けれますか 3 2009/02/10 11:16:00
2.6万円で大阪日本橋 0 2008/12/18 23:53:30
フタカバーはできますか? 1 2009/01/25 23:10:08
便座〜 1 2008/12/10 16:10:10
温水の温度が低い 1 2008/11/23 14:30:21
水が出るまでのタイムラグ 3 2009/01/11 13:13:36

「東芝 > SCS-S510」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCS-S510
東芝

SCS-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

SCS-S510をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング