『初めての購入です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ NEW KS TCF375のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW KS TCF375の価格比較
  • NEW KS TCF375のスペック・仕様
  • NEW KS TCF375のレビュー
  • NEW KS TCF375のクチコミ
  • NEW KS TCF375の画像・動画
  • NEW KS TCF375のピックアップリスト
  • NEW KS TCF375のオークション

NEW KS TCF375TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • NEW KS TCF375の価格比較
  • NEW KS TCF375のスペック・仕様
  • NEW KS TCF375のレビュー
  • NEW KS TCF375のクチコミ
  • NEW KS TCF375の画像・動画
  • NEW KS TCF375のピックアップリスト
  • NEW KS TCF375のオークション

『初めての購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW KS TCF375」のクチコミ掲示板に
NEW KS TCF375を新規書き込みNEW KS TCF375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての購入です

2008/08/03 22:03(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > NEW KS TCF375

スレ主 totetumaさん
クチコミ投稿数:3件

我が家はマンションで、かなり水圧が弱いのです
貯湯式と瞬間式 ではどちらが水勢が強いのでしょう?
(水勢が強いのが好みなのです・・)
ちなみに検討しているのは
KVシリーズ TCF426(瞬間式)
KSシリーズ TCF375(貯湯式)
です、宜しくお願い致します。

書込番号:8164678

ナイスクチコミ!1


返信する
kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 NEW KS TCF375のオーナーNEW KS TCF375の満足度3

2008/08/04 10:37(1年以上前)

こんにちは。
瞬間式・貯湯式ともに、お湯の温調方式の事を言っていると思いますので
圧力とは無関係ではないでしょうか。
流しながら暖めるか、溜まっている水を温めておくかの違い?

送り出す水の圧力は、圧力を加えるポンプなど無いはずですので
水道の水圧(元圧)のみだと思います。
どうしても水圧が弱いとなれば、水道屋さんに相談するしかないのかも
知れませんね。

書込番号:8166438

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/04 10:56(1年以上前)

こんにちは
シャワーの水圧のことと思いますが、通常の水道の水圧をかなり減圧して噴出すようになっていますから、元が弱い場合は減圧を弱めるだけですから、問題ないでしょう。
二つの方式の違いによる水圧差はないと思います。
瞬間式は最初の少しだけ冷たいかな。(瞬間的にやや大きなヒーターで温める)→少人数向き
貯湯式は年間電気代が少し高いかな。(年間を通じ、弱いヒーターで温めておく、勿論サーモスタットで自動的に切れますが)→多人数向き

書込番号:8166482

ナイスクチコミ!1


スレ主 totetumaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/07 21:21(1年以上前)

kaerkiさん 里いもさん
お返事有難うございました!
水圧は別問題みたいですね・・・
管理人さんに相談しましたが難しいとの事でした。
お二人のご意見を参考にして決めたいと思います。

書込番号:8180636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > NEW KS TCF375」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての購入です 3 2008/08/07 21:21:20
瞬間式はブレーカが心配です 0 2008/08/02 2:51:02
購入して満足です! 0 2008/05/20 21:24:48
ビデ専用 2 2008/05/17 22:57:42
この疑問!誰か救いの手を・・・。 3 2008/03/02 16:54:02
自動開閉、色 1 2008/02/03 23:33:53
うちの便器に取り付け可能か調べたいのですが 0 2008/01/15 23:24:37
温水便座の水量が少なくお湯の勢いが弱い件 1 2008/01/05 0:27:34
使用3ヶ月 0 2007/12/28 11:03:44
クチコミ通り 0 2007/12/24 19:58:03

「TOTO > NEW KS TCF375」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEW KS TCF375
TOTO

NEW KS TCF375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

NEW KS TCF375をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング