『これ買いましたよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

NEW K TCF314TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

『これ買いましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW K TCF314」のクチコミ掲示板に
NEW K TCF314を新規書き込みNEW K TCF314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これ買いましたよ。

2007/11/03 13:53(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > NEW K TCF314

クチコミ投稿数:4件

トイレがINAXなので、INAXにしようと思いましたが、一応ネットで
調べてみましたら、TOTOを奨める方ばかりで、当惑してしまいました。

TOTOは便座と本体間に便座を暖めるヒーターの電源コードが外だしであります。
これがみっともない、掃除しにくそうと思いましたが、気にしているのは私だけの
ようでした。

TOTOさん、大体の機種がそうなっていますね、是非改善してください。

書込番号:6938111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/11/03 14:14(1年以上前)

我家もTOTOですが、言われてみればそうですね。
でも気にしなければ、気にならないと思います。

書込番号:6938149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/12 01:05(1年以上前)

暖房便座のコードを隠したタイプは掃除のとき便座を外す(ずらす)時にちぎってしまいそうで怖くて仕方ありません。外さなくても拭きやすい機種はまれですし・・・この辺がもう少し改良されればコードが見えないタイプもいいかもしれませんが現時点では好きになれません。

書込番号:6972928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/21 15:43(1年以上前)

先週、2階トイレ用にTCF314を買いました。1ケ月前には、1階トイレにナショナルの
SJX10を取り付けています。両機種を比較してですが、TOTOのはコードが外に出ているのは確かに不便です。長所は水圧がナショナルに比べ、強く出来ることですね。子供が便秘
気味で、TOTOの水圧がお気に入りで、ナショナルのは使いません。私と妻はナショナルので、水圧も充分ですけどね・・。便秘気味の人にはTOTOの方を推薦しておきます。便秘で無い人は、安いナショナルので、充分ですよ。価格差は水圧だけですね。ナショナルのは、
コードも外に出ていないので、すっきりしています。

書込番号:7010761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > NEW K TCF314」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温水洗浄便座買って取りつけました。 1 2015/01/29 10:30:28
瞬間式?貯湯式? 初めてウォシュレットの購入を検討中です! 2 2009/01/12 8:54:18
非常に満足♪ 3 2008/08/12 9:42:43
新製品? 1 2008/07/26 15:13:13
交換設置大変ですか? 3 2008/06/18 8:25:19
良い 0 2008/05/31 12:03:08
温水便座の初心者です。 4 2008/06/11 19:26:55
貯湯式について 0 2008/05/25 3:23:10
初めて購入を検討しています 6 2015/01/29 11:39:17
お客様専用窓口の対応 GooDです。 0 2008/05/05 12:35:38

「TOTO > NEW K TCF314」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

NEW K TCF314
TOTO

NEW K TCF314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

NEW K TCF314をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング