『詳しい方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KNシリーズ TCF756のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNシリーズ TCF756の価格比較
  • KNシリーズ TCF756のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF756のレビュー
  • KNシリーズ TCF756のクチコミ
  • KNシリーズ TCF756の画像・動画
  • KNシリーズ TCF756のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF756のオークション

KNシリーズ TCF756TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • KNシリーズ TCF756の価格比較
  • KNシリーズ TCF756のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF756のレビュー
  • KNシリーズ TCF756のクチコミ
  • KNシリーズ TCF756の画像・動画
  • KNシリーズ TCF756のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF756のオークション

『詳しい方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNシリーズ TCF756」のクチコミ掲示板に
KNシリーズ TCF756を新規書き込みKNシリーズ TCF756をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方、教えて下さい。

2009/05/13 22:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KNシリーズ TCF756

クチコミ投稿数:3件

現在、使用中のTOTOアプリコットが壊れた為、このシリーズを検討中なのですが、KNシリーズ TCF756とTCF757・TCF755の3機種の違いが分かる方いませんか?
又、リモコンでの便器水洗ボタンはついているのでしょうか?
すみませんが判る方ご解答をお願い致します。

書込番号:9539251

ナイスクチコミ!0


返信する
miyacoaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 KNシリーズ TCF756の満足度4

2009/06/15 21:56(1年以上前)

サイトで見ると、757が最新ですね。家は756を使っていますが、旧モデルでしょう。
756と757の違いは、ワンダーウェーブが756はありません。
また、ダブル保温便座もないようです。
リモコンには、掃除用のボタンはありましたね。
まだ使った事はありませんが、押すとノズルが出てお湯が出るようですが、
上には出ないようです。

書込番号:9704683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/15 22:42(1年以上前)

miyacoa様

お忙しい中ご返信をありがとうございました。
実は質問後に回答を待ちきれなくてTOTOアプリコット F1A TCF4411EAM を
購入しました。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
このご回答は親戚も同じように壊れたので是非、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:9705035

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 04:15(1年以上前)

756にワンダーウェーブ洗浄はついています。
違いは断熱材の有無です

書込番号:9738541

ナイスクチコミ!0


miyacoaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 KNシリーズ TCF756の満足度4

2009/06/22 19:03(1年以上前)

ワンダーウエーブ、確かに付いていました。
というより、洗浄機能そのものがそういう名称なんですね。
取り説を読んで知りました・・・。

書込番号:9740921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/29 13:32(1年以上前)

あまり
省エネはTOTOさんは遅れをとってますよ。

今の時代省エネをうたってる時代で
大手メーカーにしては遅れてますよね。

ナンバー1はパナ。
ナンバー2はイナ。

TOTOさんももうプライド捨てて
パナの技術分けてもらえればいいのに。

大手メーカーのプライドはもう時代遅れなんですけどね。
今の時代は省エネNO1が売れる時代。

便座の電気代はかなり電気を食うから
やっぱり省エネが一番。

買う前に勉強して買うほうが
消費者も賢い買物です。

書込番号:9775809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miyacoaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 KNシリーズ TCF756の満足度4

2009/06/29 21:43(1年以上前)

私も実は以前はパナソニックを使っていました。
・・・が、パナソニックは致命的な欠陥があります。
水道直結式なのですが、この水圧を逃がす為に逃がし水というのが洗浄中にずっと
出続けます。それが半端じゃない量なのです。
結果、汚水をグルグルかき回すことになり、とんでもない悪臭が出ます。
これはエコ以前の基本的な機能に大きな問題が有るということです。
サービスでは、パナソニックの最新機種はすべてがそうだそうで、
結局返品し、このTOTOの機種に変えました。
エコは時代の流れ、当然技術力を発揮して、貢献すべきです。
しかし、いくらエコ度1番でも、基本の機能がお粗末では本末転倒です。
それ以外は大変使いやすくて良かったんですけどね。
ちなみに、私が購入した機種はDL−MA40です。
そちらのスレッドで報告していますので、参考になさってください。

書込番号:9777768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/01 09:33(1年以上前)

そうですね。
エコが一番でも機能がお粗末なら嫌ですよね。。。
やっぱり壊れない・省エネ・最高機能を消費者は求めますよね。
十人十色の意見もありますんで。
全ての口コミを皆さんも購入前には参考にして
一旦買いたい商品の勉強が必要ですね。。

書込番号:9785275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KNシリーズ TCF756」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
説明書の場所 2 2009/08/04 23:07:53
詳しい方、教えて下さい。 7 2009/07/01 9:33:14
教えて下さいm( _ _ )m 2 2009/03/28 12:04:30
エイデンオリジナル 1 2009/04/06 2:53:09
やっぱりTOTO? 0 2008/11/22 18:48:44
何とかつけられました。最新機能の満足です。 0 2008/11/17 0:16:19
買ってよかったです。 0 2008/08/15 11:39:55

「TOTO > KNシリーズ TCF756」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNシリーズ TCF756
TOTO

KNシリーズ TCF756

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

KNシリーズ TCF756をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング