『KVシリーズ TCF426買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KVシリーズ TCF426のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

KVシリーズ TCF426TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

『KVシリーズ TCF426買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVシリーズ TCF426」のクチコミ掲示板に
KVシリーズ TCF426を新規書き込みKVシリーズ TCF426をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

KVシリーズ TCF426買っちゃいました。

2011/08/26 13:04(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KVシリーズ TCF426

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

192000円(税込み)
トイレ丸ごとリフォームしました。
イナックスの15〜16年前のモデルから
TOTOの便器に買い替えです。
ウォッシュレットはKVシリーズ TCF426です。
壁、天井、床クッションフロアー張替え
旧便器撤去、処分費込みです。

高いか安いかわかりませんが、
満足しています。

書込番号:13420427

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

2011/08/26 22:37(1年以上前)

悩んで買ったのが結局
192000円(税込み)
TCF436の間違えでした。

TCF426だと
187000円(税込み)と言われました。
リモコンの形が正方形のTCF436にしたんでした。

便器は、新型ピュアレストQR 4.8L
手洗いなしタンクセット止水栓付き
CS220B+SH220BA

水がかなり節水できます。
大で4,8l
小で4lらしいです。

今までは、
イナックスで、大でも小でも9lだったので!

書込番号:13422420

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

2011/08/27 11:38(1年以上前)

手洗い付きタンクセット止水栓付き
CS220B+SH221BAでも
同じ価格を提示されました。

書込番号:13424322

ナイスクチコミ!0


HONDAF1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/13 20:27(1年以上前)

トイレリ丸ごとフォームは、どこのリフォーム店でされましたか?
差し支えなければ、お店の名前を教えてください。
当方も少し検討を始めたところで、どこにお願いすれば良いか
迷っている、というかどこにお願いすれば良いか分からない状況です。

書込番号:13496007

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:192件

2011/09/13 22:44(1年以上前)

HONDAF1さんコメントありがとうございます。
ジャスコ(イオン)でやりました。エイデンよりも安かったので。

書込番号:13496683

ナイスクチコミ!0


HONDAF1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/14 00:18(1年以上前)

ありがとうございました。
ジャスコであれば皆が知っている店なので安心な感じですね。
私も検討してみます。

書込番号:13497183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KVシリーズ TCF426
TOTO

KVシリーズ TCF426

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

KVシリーズ TCF426をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング