『便座の大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KVシリーズ TCF426のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

KVシリーズ TCF426TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

『便座の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVシリーズ TCF426」のクチコミ掲示板に
KVシリーズ TCF426を新規書き込みKVシリーズ TCF426をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

便座の大きさ

2011/11/22 22:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KVシリーズ TCF426

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

小さいと意見が書いてますが、TCF-4031Rを使ってますがこの製品よりも便座は小さいのでしょうか?

書込番号:13799870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/22 23:23(1年以上前)

あちこち探してみましたが、私の探し方が悪いのか、4031R は結構前のタイプのようで、
どこにもサイズの記録が見つからず、確認のしようがありませんから比べようがありませんが、
下記の、P.2/2 の最後に、
「便器のサイズは大型サイズと普通サイズがあり、このカタログに記載のウォシュレット
(TCF426含む) は、 兼用便座です。」と、記載されています。

PCにてご覧下さい。
http://www.toto.co.jp/products/toilet/wl_k/kinouhikaku.pdf

ご参考まで

書込番号:13800235

ナイスクチコミ!2


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/23 00:19(1年以上前)

わざわざ返答ありがとうございます。しかし、こちらの環境ではページを見ることが出来ませんでした。

書込番号:13800498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/23 00:34(1年以上前)

返信 ありがとうございます。

お急ぎであれば、メーカーや、販売店に問合せればハッキリすると思いますが、
お急ぎでなければ、ご友人、その他、PCの見れる環境に行かれた時にでも
覗いて見てください。

私もスレ主さんのように、確認は大事な事だと思います。

書込番号:13800552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2011/11/23 01:20(1年以上前)

こんにちは。

この製品TCF426は
奥行532mm・幅440mm、

他方、お使いのTCF4031Rは
奥行532mm・幅400mm、

従い、今までのから取り替えると、奥行はまったく同一で幅が40mm広く(大きく)なりますね。

なお上記値はいずれも説明書の記載、TOTOの業者向け情報サイト http://www.com-et.com/ よりの引用です。
ご参考まで。

書込番号:13800693

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/23 10:49(1年以上前)

みーくんさん、返答ありがとうございます。今の便座より大きいなら問題無いですね。購入を真剣に考えたいと思います。色々とアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:13801682

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/23 12:40(1年以上前)

みーくんさん、TCF426を調べましたら幅が400oでしたが、TCF4031Rも400oなんでしょうか?

書込番号:13802051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2011/11/23 13:36(1年以上前)

TCF4031R説明書p.42

ごめんなさい、説明書の当方ミスリードでした。

仰るとおりでTCF426は幅400mm、先に書いた幅440mmは型番違いTCF466の場合ですね。

なおTCF4031Rは幅400oで間違いないですね。
一応COM-ETからダウンロードした説明書p.42を添付します。
#ご自宅の現物にメジャーを当ててみても判る話ですけど(苦笑)。

結論としてTCF426に替えても同一サイズ、故に座り心地の違和感は恐らくないかと思いますよ。


書込番号:13802214

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/11/24 00:00(1年以上前)

そうでしたか!それなら同じサイズですので問題無く購入に踏み切れます

書込番号:13805044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVシリーズ TCF426
TOTO

KVシリーズ TCF426

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

KVシリーズ TCF426をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング