『TCF426の後継機と思われる商品より評価が高いのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KVシリーズ TCF426のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

KVシリーズ TCF426TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

『TCF426の後継機と思われる商品より評価が高いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVシリーズ TCF426」のクチコミ掲示板に
KVシリーズ TCF426を新規書き込みKVシリーズ TCF426をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KVシリーズ TCF426

スレ主 f770さん
クチコミ投稿数:37件

KVシリーズ TCF426より新しくKNシリーズ TCF727が発売されているのになぜ売れ筋ランキングが表示性能が劣っている旧商品が上位を占めているのですか?

書込番号:15235142

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/21 23:45(1年以上前)

TCF727は在庫薄で登録店も1件しかないため、売れ筋としては上がってきませんよ。売るものが無い訳ですので。
あと売れ筋ランキングは、性能が良いと上にくるってものでもないです。売れてないといけないので。
こういったサイトでは価格重視で購入する方も多いですし、性能に対しお得感があるものはやはり売れますね。

また全国的にこのランキングのように売れているわけではありません。
あくまでも価格.com内で集計され、独自にランキングを付けたものですのです。

書込番号:15235702

ナイスクチコミ!2


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/10 21:32(1年以上前)

本機 TCF426 の後継機種は、どうも今年の10月末に登場した TCF702 のように思えます。
http://kakaku.com/item/K0000428436/

書込番号:15461309

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/10 21:38(1年以上前)

失礼、後継機種はこれです。

http://kakaku.com/item/K0000428437/

書込番号:15461343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVシリーズ TCF426
TOTO

KVシリーズ TCF426

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

KVシリーズ TCF426をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング