『買って良かったすばらしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KVシリーズ TCF426のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

KVシリーズ TCF426TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • KVシリーズ TCF426の価格比較
  • KVシリーズ TCF426のスペック・仕様
  • KVシリーズ TCF426のレビュー
  • KVシリーズ TCF426のクチコミ
  • KVシリーズ TCF426の画像・動画
  • KVシリーズ TCF426のピックアップリスト
  • KVシリーズ TCF426のオークション

『買って良かったすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVシリーズ TCF426」のクチコミ掲示板に
KVシリーズ TCF426を新規書き込みKVシリーズ TCF426をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かったすばらしい

2008/10/27 18:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KVシリーズ TCF426

クチコミ投稿数:4件

まだ新しいパナ製の水勢が物足りなくて検討を重ねてTCF426を購入しました。
結果は大正解!でした。
TOTOなので水勢が十分強いことは分かっていましたが本体とリモコンのデザインがすばらしい!
デザイン関係の仕事をしていますがこのデザインは傑作と言っていい出来だと思います。
現在のTOTOウォシュレットの中では一番だと思います。
機能面では全く言うことがありません。
なので本当は誰にも教えたくない、自分だけが使っていたい位ですが、TOTOさんへの賛辞を込めて紹介させてもらいました。
今度、画像も紹介しますね。

書込番号:8560461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/27 22:18(1年以上前)

写真です。

書込番号:8561704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 23:44(1年以上前)

コムくんさん、画像まで載せて頂き大変参考になりました。今日、イオンで5年間保証込みで37,590円(イオンカードとクーポン使用)で買えました。瞬間式がちょっと心配なのですがリモコンはおっしゃる通り使いやすそうですね。おしり洗浄の勢いが2通り選べるのがベストです。貯水式で蓋の自動開閉も良かったのですがこの2通りのスイッチで決めました。

書込番号:8601924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/13 17:37(1年以上前)

ちゅう爺さんのカキコミを見てイオンに問い合わせたら16日までということでした。
色はパステルアイボリーのみということですがうちの便器だとブルーの方が近いです。
ソフトブルーもあればよいのですが・・・。

乾燥機能は付いてないですがあとの機能は申し分ないですね。



書込番号:8635412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KVシリーズ TCF426
TOTO

KVシリーズ TCF426

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

KVシリーズ TCF426をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング