『ノズル動作時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

Kシリーズ TCF315TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

『ノズル動作時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF315」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF315を新規書き込みKシリーズ TCF315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノズル動作時の音

2010/05/26 10:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF315

スレ主 マロダさん
クチコミ投稿数:4件

ノズル動作時(出るときと収納時)に”グチュグチュ”のような音がするが
これって正常? 静かなときリビング(トイレとの距離6Mくらい)にいても
聞こえてしまう。

書込番号:11409961

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/05/26 10:38(1年以上前)

こんにちは
ウチでもTOTOノズル付を2台使ってますが、しますね、正常でしょう。

書込番号:11409974

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/05/26 17:35(1年以上前)

 ノズルを洗っている音とは違いますか?

書込番号:11411099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 21:41(1年以上前)

こんばんは、それは、オート洗浄機能ですね、おしり、ビデを押すと ノズルが出る前と引っ込んだ後に出ます。正常です。

書込番号:11500716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > Kシリーズ TCF315」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF315
TOTO

Kシリーズ TCF315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Kシリーズ TCF315をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング