『長期保証にすべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:11 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1374x792x298mm Privia PX-720Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-720Cの価格比較
  • Privia PX-720Cのスペック・仕様
  • Privia PX-720Cのレビュー
  • Privia PX-720Cのクチコミ
  • Privia PX-720Cの画像・動画
  • Privia PX-720Cのピックアップリスト
  • Privia PX-720Cのオークション

Privia PX-720Cカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Privia PX-720Cの価格比較
  • Privia PX-720Cのスペック・仕様
  • Privia PX-720Cのレビュー
  • Privia PX-720Cのクチコミ
  • Privia PX-720Cの画像・動画
  • Privia PX-720Cのピックアップリスト
  • Privia PX-720Cのオークション

『長期保証にすべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-720C」のクチコミ掲示板に
Privia PX-720Cを新規書き込みPrivia PX-720Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証にすべきでしょうか?

2009/06/22 16:52(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-720C

スレ主 tagunoriさん
クチコミ投稿数:3件

はじめての電子ピアノ購入です。
クチコミなど見て、PX-720Cを購入したいなぁと思っています。

メーカー保証は1年ですが、お店によって5年保証もあり、
当然長期保証にすれば金額はアップするわけで、
はじめての購入のためメーカー保証では不十分なのか
判断がつかず困っています。

例えば、近くの販売店で長期保証をつけるなら価値があるが、
ネットで購入の場合は修理のために送料などが自己負担になる
ので価値が無い。といった具体的な回答をいただけたら助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:9740411

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/22 17:20(1年以上前)

こんにちは
こちらの電子機器は故障率の大変低い機器ですね。
長期保証は不要と思います。

書込番号:9740497

ナイスクチコミ!0


スレ主 tagunoriさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 20:16(1年以上前)

里いもさん

早速にありがとうございます。電子ピアノは故障率が低いんですね。

3才のやんちゃざかりが使うことになるので乱暴に扱いそうで
こわいのですが、一人でさわらせなければ大丈夫かなと思ったりしています。

書込番号:9746531

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/23 20:26(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
いくら乱暴に扱っても(3歳のお子さんが)壊れることはありません。
ピアノなどと違い、電子的に作られていますから。
あまり使い方で細かく指示しますと、伸びる芽も無くなってしまいます。
まずは、楽しませることが第一でしょう。

書込番号:9746587

ナイスクチコミ!2


ha-na-さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/26 19:58(1年以上前)

私も先週このピアノを購入しました。
4歳の娘が5月からピアノ習いはじめたので。
私自身がエレクトーンを21年前に購入したんですが故障なしです。
先日まで娘がピアノの練習にも使ってました。
エレクトーンの鍵盤の軽さにやっぱり電子ピアノが必要と思い買いに行きました。
(エレクトーンでは音が鳴るけど、教室のピアノは音が出ないんですよね。特に薬指小指)
家のエレクトーンはホントに健在なんで
電子ピアノも長期保障はホント要らないと思ってましたが、
買いに行くと、これ以上値引き出来ませんが代わりに5年保障付けます。といわれました。
やっぱりあると安心するんですねー。気持ちが。
4歳の娘は好きなようにピアノを触ってやっていますが、(まだ弾けないので)
私もおおらかな気持ちで見ています。
もしかしたら、そんな事したら駄目とかひやひや細かく言ってしまったかも
しれません。
故障する事は少ないと思いますが、毎日の母親の気持ち部分で随分違いますよ
だってウン万円もするんですもの。ヒヤヒヤですよ(笑)



書込番号:9761357

ナイスクチコミ!6


スレ主 tagunoriさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/30 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど安心を買うって感じですね。

ただ、気になるのがこの商品はもう生産しないみたいで、
生産中止のピアノの長期保証ってどうなのかなって・・・。

悩みます。

書込番号:9782220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-720C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がならないのですが、どうすればいいですか 2 2020/12/09 19:57:56
組み立てについて。 2 2010/01/22 17:35:08
長期保証にすべきでしょうか? 5 2009/06/30 19:40:14
ペダルが・・・・ 1 2009/08/23 11:16:02
オーディオインターフェイスについて教えてください! 3 2009/05/28 0:46:25
acアダプター 0 2009/05/20 18:09:12
ペダルについて 0 2009/05/12 19:05:33
買いました 1 2009/05/07 23:56:47
僕も安かったです 0 2009/03/11 23:47:43
けっこう安かったですよ。 0 2009/01/20 0:41:00

「カシオ > Privia PX-720C」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-720C
カシオ

Privia PX-720C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Privia PX-720Cをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング