『動画とかあれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:11 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1322x134x278mm Privia PX-120DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-120DKの価格比較
  • Privia PX-120DKのスペック・仕様
  • Privia PX-120DKのレビュー
  • Privia PX-120DKのクチコミ
  • Privia PX-120DKの画像・動画
  • Privia PX-120DKのピックアップリスト
  • Privia PX-120DKのオークション

Privia PX-120DKカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Privia PX-120DKの価格比較
  • Privia PX-120DKのスペック・仕様
  • Privia PX-120DKのレビュー
  • Privia PX-120DKのクチコミ
  • Privia PX-120DKの画像・動画
  • Privia PX-120DKのピックアップリスト
  • Privia PX-120DKのオークション

『動画とかあれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-120DK」のクチコミ掲示板に
Privia PX-120DKを新規書き込みPrivia PX-120DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画とかあれば教えて下さい

2009/08/02 04:20(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-120DK

クチコミ投稿数:11件

この商品を使って実際に演奏している動画(例えばYoutub、ニコニコ動画など)
が見たいです。
そういった動画があるのならば、どなたかそのURLを私に教えて下さい。
PX-120を使っていればどんな動画でも良いいです、お願いします!

書込番号:9941281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/02 09:17(1年以上前)

試奏される方がよいのでは?

書込番号:9941750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 17:30(1年以上前)

 試奏は以前家電屋さんでしたのですが、私本当に初心者なのでネコふんじゃったしか弾けなくて、それはもう恥ずかしくて弾けなかったんです。
一応鍵盤をポーーンとかジャーーンって鳴らしたりして、鍵盤の重さ?は確認したので、その辺は大丈夫です。
 そんな訳で、私の変わりに誰か試奏を!ポーンとかジャーンしかできなかった私の変わりに、誰か・・・、
私に本物の音を聞かせて下さい。

書込番号:9943523

ナイスクチコミ!0


SkyColorさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/03 00:41(1年以上前)

YouTube で PX-120 で検索すれば数十件出てきますが ??

YouTube 画面上部の[検索]ボタンの左の枠内に PX-120 と記入して、検索ボタンを押す。

書込番号:9945693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/03 00:52(1年以上前)

お、おー、本当だ、前PX-120DKで調べて一件もヒットしなかったから、てっきり無いものだと、DKをいれたらダメですよねw
SkyColorさんありがとうございます。

書込番号:9945729

ナイスクチコミ!1


SkyColorさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 14:53(1年以上前)

よかったですね
正確に入れ過ぎてダメというのはよくあります(笑)

書込番号:9951814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > Privia PX-120DK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-120DK
カシオ

Privia PX-120DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Privia PX-120DKをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング