電子ピアノ > ヤマハ > Portable Grand DGX-500
ヘッドホン端子がオーディオ出力を兼ねているのですが、ステレオでしょうか?モノラルでしょうか?
書込番号:22888882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ケントリンさん
DSPなどの設定があるので、ステレオです。
書込番号:22889010
![]()
1点
取説に絵があります。
3極なのでステレオです。
DSPはデジタルシグナルプロセッサですのでモノラルもありますよ。
書込番号:22889205 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>DSPはデジタルシグナルプロセッサですのでモノラルもありますよ。
モノラルで「ホール」とかのDSPは無理でしょ。
三極プラグは見たけど、左右同じ音ではないという確証が持てませんでした。
書込番号:22889278
0点
「ヤマハ > Portable Grand DGX-500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/08/30 20:05:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)









